第100話

Disease49
2,981
2020/11/17 07:11
あなたside












____時は戻り2話前のお話の続きへ。












『早くLINEしなきゃ!……ってめっちゃLINE来てる!?』












水上「どれどれ?……うわ。笑ジャニーズの皆さんって過保護なんやな。笑」












『めっちゃ過保護やで。』












そこにはありえないぐらいのLINEの通知が来ていた。


酷い人で100件以上。誰か想像つくよね??

ラブホリとナルシストです。笑












『とりあえずお兄ちゃんに返さなきゃ。』






廉
あなた?活動休止ってどういうことや??
廉
俺にも言われへんことなん??
廉
なんか悩み事あるんやったら教えてや。
廉
今、滝沢くんから色々聞いた。
廉
事情があるんやったらしょーがないな。また言える時がきたら自分の口で言ってな?
廉
それまで俺は待つからさ。




え、?なんていい兄を持ったんだろう。






今までただのシスコンのナルシストとしか思ってなくてごめんね?←




(なまえ)
あなた
お兄ちゃんへ。
(なまえ)
あなた
色々黙っててごめんなさい。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんにはちゃんと話したいので来れる日があればここに来てください。
(なまえ)
あなた
「あなた」が場所を転送しました。
(なまえ)
あなた
暇なときで大丈夫。でも来る時は必ずLINEください。
廉
わかった。今度offあるからそのとき行きます。前日なったら連絡するな。
(なまえ)
あなた
りょーかい。











『よし。これでいいかな。あ、せんせー近々お兄ちゃん来ます。』












水上「そーか。」












『近々言うても東京なんで3日、4日後ぐらいやと思います。なのでそのときになったらお兄ちゃん迎えに行ってもらっていいですか?』












水上「えーよ。でも俺はお前から離れられへんから俺の友達に言っとくわ。ここの院長さんな。」












『ありがとう!!』












よし。これでお兄ちゃんは完了。

プリ小説オーディオドラマ