第29話

Betray27
9,478
2020/04/09 01:21
あなたside























目を覚ましたら真っ黒な世界にいた。






















『ここは…?』



















周りを見渡すと人影が見えた。
















『ジャニーさん…?』























ジャニー「You。ここは天国への入口だよ。でも、Youはまだこっちに来る人間じゃない。」
























『ジャニーさん…。ごめんなさい。でも、もう辛いんです。』






























ジャニー「Youは僕との約束を守ろうとしすぎだ。もう辛いなら辞めればいい。」





























『ジャニーさん…』






















ジャニー「でも、死ぬのは違う。君はまだ必要とされている。まだ生きる必要があるんだ。」






























『…』






















ジャニー「あそこに向かって走るんだ。」



















ジャニーさんが指を指した方には小さい光が見えた。













ジャニー「あそこに向かって走ったら元の世界に戻れる。」









































『ジャニーさん。ありがとう!…また会えるよね?』






























ジャニー「あぁ。多分、次会うのはもう少し時が経ってからだろうけどね。笑」































『じゃあね!』



























私はジャニーさんにそうやって言って光のある方へ走っていった。















✄--------------✄





もうすぐ終わる予感してるけど、まだゴールが見えてない作者です!笑



ファンマ少し変えたんで、つけてくださってる方は私のプロフィールにて確認お願いします!

プリ小説オーディオドラマ