第99話

Disease48
3,145
2020/11/11 12:04
永瀬side












コンコンッ


『失礼します。』












宮近「あ、廉くん!!と、キンプリの皆さん。」












岸「俺らの後付感やば。笑」












宮近「あ、すいません笑ちょうどあなたちゃんの話をしてたので。」












平野「だからみんな集まってるんだ。」












関ジュの楽屋に行っても誰もいなかったのでもしかしてと思いいちばん広い場所に来たらジャニーズ全員が揃っていた。












山田「廉は何か聞いてないの?」












『俺、なんも知らないんです。』












全「「「「「「え???」」」」」」












樹「え、でもあいつ家庭の事情って、西畑「廉、知らんの??」え?」












正門「大吾!」












大吾「あ、、。」












『大吾、なんか知ってるん??』












二宮「大吾、何か知ってることあるなら教えて。」












西畑「二宮くんの頼みごとでもそれだけは無理です、、。」












正門「関ジュには言ったけど俺らから軽々しく言えることじゃないんです。」












西村「大吾くんが好きな二宮くんの頼みでさえも言えないんや、、。」












ガチャ












滝沢「お。やっぱりここにいた。」












大倉「あ、いました??」












横山「ほんまにどこ行ってもおらんから消えたんかと思ったわ。笑」












正門「滝沢くん!それに横山くんに大倉くんも!」












滝沢「顔を見る限りあなたの話だね。」












『滝沢くん、なにか知ってるんですか??』












横山「え、?廉、お前知らんの??」












『はい。』












大倉「あいつバカやん。」












西畑「絶対言い忘れてますよ。」












滝沢「まぁそれは置いといて。もう少し。長くて1年。待ってあげて。そしたらあなたの口から直接聞けると思うから。」












その時はどういうことか分からんかった。


でも、その2日後に帰ってきたあなたからのLINE。

それで全ての真相がわかった。





プリ小説オーディオドラマ