第101話

Disease50
2,974
2020/11/21 02:34
廉side












あなたから連絡が来てから1週間後。

ようやく仕事が落ち着き、指定された場所に行くことになった。











『指定された場所って……病院やん、。』












??「あの〜?永瀬廉様でしょうか?」












『え、?あ、はい。』












水沢「僕は永瀬あなた様の担当医の友達の水沢と申します。廉様をお送りするように頼まれまして。」












『あ、そーなんですね。じゃあお願いします。』












そう言われ、水沢さん?の車に乗り、数十分揺られて着いたのは、やっぱり病院だった。












『あの、あなたってなんかあったんですか?』












水沢「それは本人の口から聞けると思いますよ。ここの4階です。」












『そーですか、、。ありがとうございます。』












正門も大吾も横山くんも大倉くんも滝沢くんも、この水沢さんもなんも教えてくれへん。





そんなに辛いことなん、、、?


















✄------キリトリ------✄








新作だしました!



最新話のやつコメントしてくれないと先に進まないのでコメントしてほしいです!笑







プリ小説オーディオドラマ