第12話

Betray10
9,727
2020/03/30 13:33
あなたside









『おはよ〜。』



















なにわ男子「(無視)」


















『はぁ。』













今日も無視かよ。やること小学生じゃん。

















ス「なにわ男子の皆さん。撮影お願いしまーす。」






















なにわ男子「はーい!!」





















衣装破られたりとかしてんのかな?

小説とかだったらそういうの多いけどね。笑
















『…ほんとにやるやつがいるのかよ…。』





















案の定、衣装がビリビリに破られていた。














西「ニヤニヤ」














藤「ニヤニヤ」














やったのは西畑と藤原か。
















『衣装さーん!!ごめんなさい。転んで衣装ビリビリに破いちゃいました…。』















西藤「…!!」


















衣「あら!やばいね。じゃあ予備のこっちの服に着替えてもらっていい?」























『はい!ほんとごめんなさい!』



















井「ほんと、あなたちゃんってぇドジだねぇ。」


















いや、お前のせいだろ。

















〜撮影中〜












カ「美紀ちゃん、もう少しあなたちゃんの方によってもらっていい?」





















井「はぁーい!」



















グリッ←足を踏む音














『痛ッ…』


















足踏まれた。最悪。
















カ「それでは撮影以上になりまーす!!」



















なにわ男子「ありがとうございましたー!」

















『ッ…』














うわ。結構腫れてる。
みんなが帰ってから手当てしよ。












✄--------------✄


長くなりそうなのでここで切ります!

プリ小説オーディオドラマ