第71話

Disease21
4,555
2020/04/26 08:08
あなたside


























正門「あなた?どうしたん?笑ちゃんと掴みや。笑」































『ごめん。正門。笑ありがと。笑』






















と言い、正門が拾ってくれたペットボトルを右手で受け取った。






















西畑「どーしたん??今日変やで?」



































『え?』


































流星「今日っていうか最近ずっと変ちゃう?」





















『そんなことないで?笑』
























長尾「そーですか…。」




























正門「ほら、はよホテル戻らんでええん?」





























『あ、ほんまやな。笑はよ行こ。』
































藤原「…そやな。」






























実際、自分でもびっくりしている。

正門がカバーしてくれてなかったらバレてたかも…

思ってたより、進行が早い気がする。


ダンスをしているから…?


これ、東京ドーム、立てるかな…?

プリ小説オーディオドラマ