第106話

Disease55
2,359
2021/09/14 11:25

















あなたside












活動を休止してからはずっと病院にいる。







正直暇なんだよね、笑






でも今日は、お兄ちゃんと正門と大吾がきてくれた。













『最近関ジュどー?ちゃんとやってる?笑』









正門「おん、ちょっと元気ないけどみんなちゃんとやることはやってんで。笑」









西畑『あなたがおらんくなってからみんな元気なくなってんで??笑』









『やっぱ関ジュは私おらんと成り立たんか〜!!笑』









正門「んは、そーかもな。」










西畑「やから早く帰ってきてや。」











『うん、すぐに帰る。待ってて。』









水上「あれ、大吾くん達まだおった?ごめんな〜、今日はもう帰ってもらってええ?」









永瀬「あ、はい。わかりました!」









正門「じゃーな。あなた。」









西畑「また仕事ない日来るな?」









『おん!!』










永瀬「じゃあ失礼します〜」











ガラガラガラガラ











『ところで、なんかあったん?』









水上「んー?」









『今まで帰すことあんまなかったやん。』









水上「それがな、思ってたよりあなたの病気の進行が早いねん、」









『そっか、、』










水上「今のままやと、ジャニーズに戻られへんかもしれへん、」









『え、?』

















✄------キリトリ------✄






皆さん、お久しぶりです。

にんじん。です!





まず最初に、長い間小説の更新をしてなくてすみませんでした🙇‍♀️






正直に話すとただただストーリーが思いつかなかっただけなんです😖😖








ほんとにすいませんでした、、💦










ですが、お気に入りの数は増えたりしててめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます😭












これからも仲間って、、?それからにんじん。の小説をよろしくお願いします🙏













他の小説も随時更新していきます🔥

プリ小説オーディオドラマ