第13話

Betray11
9,668
2020/04/01 09:54
あなたside




ヒールで踏まれたから結構腫れてる。











『…痛っ。』
















ガチャ













藤「うわ。裏切り者が帰ってきた。お前またいじめたんやろ?」




















『はぁ?やってないし。』
















西「でも、美紀ちゃん、足踏まれたって言ってんで?」




















『踏んでないし、逆に踏まれたし。』



















長「こんなやつ言っても無駄ですよ?タピオカ飲みに行きましょ!」



















流「そやな!美紀ちゃんも行く?」


















井「はぁい!」
















藤「俺も行く!」

















西「俺も!」















道「じゃあ。」





















『はぁ。…恭平とはっすんは帰らへんの?』





















恭「俺は、あんな奴のこと信じてないし。」




















和「俺、隣やったから踏んでるところ見てん。」






















『そうなん?まぁいいや。とりあえず手当しないと。』



















マ「おーい。永瀬まだ残ってる?」




















『どうしたん?』

















マ「おった。足踏まれたんやって?新メンバーに。」



















『なんでそれ。』


















マ「見てたスタッフさんがおってすごく心配してたから。うわ。めっちゃ腫れてるやん。一応病院行くか。明日仕事は…無いな。明日病院行くで。」






















『はーい。』

















和「ごめん。俺が最初からあなたのこと信じて、リーダーらしく止めとけばこんなことならんかったのに。」





















『はっすんのせいやないで。大丈夫。2人とも仕事あるんちゃう?帰り。』


















恭「うん。」
















和「ほんまごめん。」


















『ええよ。…あ、表では向こうの味方してな?2人がいじめられるの嫌やから。』


















恭「わかった。でも、俺は、いつまでもあなたの味方やから。」



















和「俺も!」





















『ありがとう。』

プリ小説オーディオドラマ