第6話

Betray4
10,028
2020/03/22 07:19
あなたside




昨日、柊真と遊んで、そのまま家に帰った。

今日は、普通にレッスンです!














『おはよう〜。』

















藤「お前、よく普通に来れるな?」





















『は?』



















西「とぼけんとって。美紀ちゃんに暴力奮ったんやろ?」


















『は?やってないし。そんな証拠どこにあんの?』














西「美紀ちゃん、見せれる?」

















井「はいっグスッ…(袖をめくる)」


















長「この痣、やったのあなたちゃんですよね?」




















『は?違うって。それだけで私疑うん?自分でやったかもしれへんやん!』


















道「自分でこんなことできませんよ。ほんとに最低ですね。そんな人やとは思わんかった。」



















『なんで?信じてくれへんの……?』





















和「あなたのこと、信じてたのに。」




















『なんなん…。やってないって言ってるやん!?しかも私、昨日は用事あったって言ったやろ?』



















藤「それがこれやったんちゃうんか?」













『だから、違う!昨日は…まぁ言っても信じてくれへんか。もういいわ。』
















バタンッ















あの時、言ってたら何かが変わったのだろうか。

プリ小説オーディオドラマ