第65話

えりちゃへえええ!!!
30
2022/08/13 04:31
主
こちら設定&あ~いこん
名前 暁山瑠奈(アキヤマ ルナ)
性別 ???
性格 いたずらっ子。元気っ子。仲間思い。アホっぽいが実は頭いい。
年齢 高二
一人称 僕
二人称 君
三人称 みんな
学年 高校2年生
クラス 2-A
身長 162㌢㍍
好きな〇〇 フライドポテト。瑞希。動物。
苦手な〇〇 たけのこ。妹、友達に怪我をさせる人。
得意な事 料理
不得意な事 掃除。
相手 暁山瑞希
相手との関係 姉妹
相手の呼び方 瑞希
相手からの呼ばれ方 お姉ちゃん
得意魔法 水
吹き出し ピンクならなんでも!
アイコン 上⤴︎
その他 ファッションセンスがある。オッドアイ。姉なのにあんま頼られてない。
名前 東雲 名良(シノノメ メイラ)
性別 男
性格 ツンデレ。面倒くさがり。
年齢 中2
一人称 俺
二人称 お前
三人称 みんな
学年 中学2年生
クラス 2-C
身長 149㌢㍍
好きな〇〇 姉、パンケーキ、チーズケーキ
苦手な〇〇 兄。父。にんじん。
得意な事 服選び。
不得意な事 料理。
相手 東雲姉弟
相手との関係 姉弟(特別に弟枠1つ追加してもらいました。神。)
相手の呼び方 絵名、彰人
相手からの呼ばれ方 名良
得意魔法 炎
吹き出し 茶色ならなんでも!
アイコン ⤴︎
その他 女の子に似てる。よく女と間違えられる事がある。いつもパーカーでいる。
名前 花里みのあ(ハナサト ミノア)
性別 女
性格 元気っ子。あわてんぼう。
年齢 中1
一人称 私
二人称 貴方
三人称 みんな
学年 中学一年生
クラス 1-B
身長 143㌢㍍
好きな〇〇 遥ちゃん。モアジャン。姉。
苦手な〇〇 ほうれん草。
得意な事 振りコピ。
不得意な事 勉強。
相手 花里みのり
相手との関係 姉妹
相手の呼び方 お姉ちゃん
相手からの呼ばれ方 みのあちゃん
得意魔法 光
吹き出し オレンジならなんでも~
アイコン ⤴︎︎︎
その他 実はモアジャン大好き。遥ちゃんの事をよくみのりと話してる。
主
これでよろしく!
まりまり
まりまり
主、何か言うことは。
主
えっとね、はい。
主
設定遅れてすみませんでした。
主
夏休みが24日で終わりにも関わらず、遊びに遊びまくっており、宿題迫られて遅れました。
主
後めんどk((((((((
まりまり
まりまり
というわけで宣伝タイムですね!!
愛坂莉奈
愛坂莉奈
今回参加する参加型はこちらです。
まりまり
まりまり
みんな参加してね!
まりまり
まりまり
それじゃ!
全員
はいすぺ~
(ちなみに主が夏休みの宿題に追われているのは本当です。なんでやっておかなかったんだろう。)

プリ小説オーディオドラマ