第13話

10
3,165
2018/07/30 01:43
ー涼介 sideー

最近、あなたがおかしい。

目を合わせる回数も減ったし、

喋ってる時もちょっとだけ不自然。


ーあなた sideー

涼介への気持ちに気づいてから、

目を合わせることが少なくなった。

なんか、変に意識して上手く話せない。

怪しまれてないといいんだけど、、、
[登校中]
涼介
あなた
アナタ
な、なに?
涼介
最近おかしいけど、どうした?
アナタ
べ、別に?
涼介
焦ってるのに、別にはねぇよな?
アナタ
うっ、、

ほんっとに何にもないもーーん
涼介
ふーん
学校についた
アナタ
ふぅ
やっぱ怪しまれてたか、、

学校では話す回数少ないから良かったー
まりな
あなたー!
かな
おっはー!
さき
はよ😪
まりな
さき、起きな!
アナタ
おはよーん!…あっ!
まりな、かな~ヘ(´ー`*) カモーン
まりな
んー?
アナタ
ごにょごにょごにょごにょ…
かな
ふっ、いーね!
まりな
これでちゃんと起きるねw
さき
何喋ってるのー?
アナタ
知念ちゃーん!!
さき
?!?!?!
侑李
なにー?って、さきがいるーっ♡
アナタ
(小声で)知念ちゃん、さきが全然起きないの!知念ちゃんだったら起きると思ってさ!協力してー!!
侑李
(小声で)なるほどね!わかった!!
アナタ
まりな、かな!👌🏻
まりな・かな
うぇーい
ここからcoupleシーン入りマース(作者)
侑李
さーきっ
さき
な、な、何?
侑李
おはよっ😊
さき
お、はよ…///
侑李
さき、友達困ってるよ?
ちゃんと起きな??
起きたらご褒美上げるからっ♡ね?
さき
う、、、わかった
侑李
それでよーしっ
じゃあ、また教室でねっ(頭ポンポン)
さき
/////
いつめんーさき
さぁきぃ〜( →∀→)ニヤニヤ
さき
な、何?
アナタ
デレデレじゃないっすか〜w
まりな
ラブラブっすねえ〜w
さき
うっさい!デレてねえもーん
かな
ええ?顔真っ赤だったけどなあ?
さき
////
いつめんーさき
wwwww
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ラブラブな♡さき&侑李coupleでしたっ
あなたは気になり始めてるねえ(*´罒`*)ニヒヒ
今日出せたら2個目出すね!
今回のはさき多めだったから!!
ばいびっ

プリ小説オーディオドラマ