第55話

47
2,001
2018/08/28 11:00
アナタ
おまたせ!
まりな
あなたー、5分以上遅れてる!😑
アナタ
…ごめんなさい
まりな
…よろしい
アナタ
よしゃ!てことで早く行こおおお
まりな
へーいw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アナタ
これ可愛い!
アナタ
え!これめっちゃ可愛い!
アナタ
これも可愛い!!
アナタ
これも、そっちのも!!
アナタ
可愛いの多すぎ!!
まりな
あちゃー、これは長い買い物になるなぁ(ボソッ)
アナタ
2個に絞れたよ!
30分後
まりな
んー、どれどれ?
おお!可愛いじゃん!
アナタ
でしょでしょ!!
どっちがいいかなー?
まりな
うーん、どっちでもあ合うからなぁ…
アナタ
そこをなんとか!
決めてください!まりな様!!
まりな
ふふん、よかろう
まりな
………。
まりな
………。
まりな
右だ!!
アナタ
わかった!!ありがとう、まりな!!
やっぱ神!神すぎやわぁ
まりな
わかったから早くお会計済ましなー
アナタ
いえっさー!
まりな
よし、買い物終わったということで?!
アナタ
お遊びたーいむッッ!
まりな
いえええい
アナタ
いえええええええええええええええええええええええええええええい
まりな
www
そんなこんなで買えた!可愛い😍

一応ね、ラッシュガードてきなやつも買った!

涼介に見せるの恥ずかしいからね

遊ぶのはちょー楽しみ!w



楽しむぞおおおおお!
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者、ビキニなんて無理無理wwお肉が…w

てことで、一応写真載っけとくよーん

イメージね。

プリ小説オーディオドラマ