第85話

75
2,017
2018/11/02 13:41
ピコンッ___
アナタ
どっちだろ
涼介
おれ。あ、あなたも
アナタ
え、私も?
涼介
グループLINE
アナタ
あーね
[LINE]

かな:みんなー!❏日と❍日空いてる?!

薮ちゃん:その日に勉強合宿しようと思ってるんだけど大丈夫??
アナタ
その日空いてるよね?
涼介
知らねえよ笑
アナタ
あ、そっか笑
ピコンッ___
知念ちゃん:さきと僕は大丈夫!

さき:うぇい

まりな:ゆーととうちもおけ!

ゆうてぃ:あとはあなたと涼介だなー

涼介:空いてる、

あなた:行けるよ!多分

さき:多分じゃダメっしょw

あなた:え、じゃあ行ける!きっと

さき:やめいw

薮ちゃん:はいはいwじゃあ❏日と❍日ね!

かな:詳しいことは後日こーたから!

まりな:人任せかいw

みんな:わらわらわら((
アナタ
ごはん。
涼介
ねえ
アナタ
たべいこ
涼介
あなたの奢りな
アナタ
うん
アナタ
アナタ
え、むり
涼介
嘘だ、ばーか
アナタ
なっ
涼介
俺が作ったのあるからそれ食べよ
アナタ
そマ?
涼介
味は保証できねえけどな
アナタ
いや大丈夫食べます食べさせてください((
そのあとは美味しい手料理を食べて


















寝てから勉強しました( ・∇・)
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
気づいてる人いるかな
LINEのやつ吹き出しじゃないの。
うん、めんどくさかっただけw
薮ちゃんとゆうてぃの分ないから
画像探すのめんどいし?笑

許してちょんまげパーリーピーポーせいいぇー

プリ小説オーディオドラマ