第41話

34
2,539
2018/08/13 12:12
涼介は私を屋上まで連れてきた。
アナタ
…何?
涼介
アイツになんか言われたんだろ
アナタ
っ…別に
涼介
なぁあなた。
1人で抱え込むから
ダメなんじゃねぇの?
アナタ
…も…せに…
涼介
アナタ
私の気持ちも分からないくせに…!
涼介
それはお前が言わないからだろ!?
他の奴らだって、俺だって、、
心配してんだよ??
涼介
心配してくれてる奴にとっていい態度?
涼介
……どうしても言えねぇの?
アナタ
っわかったよ!
…言えばいいんでしょ、、
私は話してる内に泣けてきて

泣きながら話した。
涼介
…そっか。
強い言い方してごめん
アナタ
ううん泣((首を横に振る
私こそ1人でイライラして
八つ当たりしてごめん
涼介
ん。じゃあみんなとこ行こ
アナタ
いや、でも…
涼介
謝れば許してくれるって
だから行こーぜ
[教室]
アナタ
まりな、かな、さき、、、
本当にごめんなさい!!!!!((🙇‍♀️

イライラしてたからって、
八つ当たりした。ごめん…!
まりな
んもう心配したんだから!
かな
ちゃんとしてよねー笑
さき
1人で抱え込むからだぞ。
アナタ
涼介にも言われたw
まりな
(〃゚艸゚)プッ
涼介
なんだよ
まりな
涼介ってそんなこと
言うキャラだっけ?w
かな
さきも最近そーゆー系言うよねw
涼介
(´-д-)-3
さき
(´-д-)-3
アナタ
そっくりやw
侑李
あー!涼介!!
さきと仲良すぎるよ〜(๐•̆ ·̭ •̆๐)
涼介
えw嫉妬ですかw
さき
ふふっ侑李可愛い♡
侑李
ありがとっ
アナタ
あの!知念ちゃん!
知念ちゃんも、さっきはごめんね
侑李
ううん!大丈夫!
元気で良かった!
アナタ
あーとっ
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
やっと投稿できたあああ

プリ小説オーディオドラマ