第53話

45
2,063
2018/08/25 08:52
これから花火ッッ!!

楽しみみみみみみw

でね、今ね、食べたやつのゴミ捨てをね

涼介がしにいってて待っておーる。
???
ねぇねぇ
アナタ
〜♪〜♪
???
肩を叩く))そこのお姉ちゃんってば
アナタ
…。
???
無視しないでよー
アナタ
誰ですか
???
誰でもいいでしょ〜
それより俺達といいことしない?
アナタ
無理
???
そんなこと言わないでさぁ
ね?ほら、おいでよ?((腕を掴む
アナタ
やっ離せッッ
???
口が悪い子だねぇ。
そんなこと言わずに着いてこいよ
アナタ
やめて!私、彼氏いるからッッ
???
えぇ?いいじゃんよ彼氏なんて
ほっといていいことしよ
??
アンタら何してんの?
アナタ
!!りょ、すけ
???
あぁ?ガキは黙ってろよ
涼介
ガキ?アンタらの方が
よっぽどガキみてぇだけど?
???
てめぇ調子こいてんじゃねえよ!((殴
涼介
ガシッ
今度俺の女に触ったら
どうなってもしんねえから
???
くそっ覚えとけよ!((逃
アナタ
…遅いよ!
涼介
ごめん。
アナタ
…でも、助けてくれてありがと
涼介
ふふっ当たり前でしょ?
彼女を守るのが彼氏の役目〜
アナタ
//////っばか、早く行くよ!
涼介
あなたさーん、大事なの忘れてる
アナタ
なに?
涼介
手!
アナタ
 あぁ…はい//////
涼介
ふはw照れてやーんのww
アナタ
うっさい!花火始まっちゃうから急いで!
そして、花火がよく見えるとこにやってきた

あまり知られていないから私ら2人


ヒューパァッン←これでも花火の音なんですうby作者
アナタ
綺麗😍
涼介
だな
パァッン🎇パァッン🎆
涼介
あなた
アナタ
ん?((涼介の方を見る
アナタ
…ん
そして、2人の唇が重なった
アナタ
きゅ、急に、ど、どした、、?
涼介
…したくなったから、
しただけ、、、////
恥ずかしがってる涼介が可愛くて


つい、私から…
涼介
…?!
アナタ
私も…したくなっちゃった( ´艸`)
涼介
…ばか
アナタ
むっかぁ馬鹿じゃないもーん
涼介
ふはw
アナタ
ふふw
そしてニコニコ見つめあって
涼介
これからも、ずっと一緒にいような
アナタ
もちろん
愛が深まったお祭りデートでした…
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
祭りなんて、書いてる人いっぱいいるから、内容同じっぽくなっちゃったけど、許してね?w

プリ小説オーディオドラマ