第79話

69
1,817
2018/10/01 13:12
まりなとかなの彼氏の名前変更!
まりな=佐野そうた→中島裕翔
かな=田辺ゆうと→薮宏太


[次の日]
アナタ
あーだるー
早くお昼食べよー
さき
それなー
しんどいわ
コンコン🚪
???
裕翔 です。まりなちゃんいますか?

宏太 です。かなちゃんいますか?
アナタ
さき
アナタ・さき
噂の彼氏いいいいい!
まりな・かな
(  '-' )ノ)`-' )

うるさいなw
裕翔
あ!まりなちゃん!
宏太
かなちゃん!
まりな
裕翔君どうしたの?
かな
宏太君もっ
2人してなんかあった?
裕翔
お昼ご飯…
宏太
一緒に食べないかなーって
まりな・かな
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
食べる!!
アナタ
あ、呼び捨てじゃないの?
さき
それ!気になった
まりな
そのへんはまだなんも
かな
うちも
アナタ
じゃあ呼び捨てにしちゃえ!
裕翔
そうしよっか!笑
宏太
そうだね!その方が話しやすい!
まりな
わかった…裕翔くん…//////
かな
こ、宏太くん//////
涼介
あれ?薮ちゃんとゆうてぃじゃん
侑李
あー!こーたとゆうてぃ!
さき
おーい!いいとこで入ってくるなああ!
アナタ
涼介と知念ちゃんんんんん!
涼介
え、いい雰囲気だった感じ?
侑李
え、付き合ってるの?
裕翔
ごめー言い忘れてた
宏太
付き合うことになったんだよね
涼介
まじで?こんなやつと?
まりな・かな
おい涼介、シバくぞ
侑李
ww
涼介すごい言われようw
アナタ
え、てか涼介たち知り合いなの?
さき
あなたがたの彼女さんは
何も聞いていませんが…?笑
侑李
あー最近仲良くなったんだよね!
涼介
そうそう。
よくつるんでる。
アナタ
そうなんだ
裕翔
だから、あなたちゃんと
さきちゃんもよろしく!
宏太
仲良くしてね!
アナタ・さき
おっけ!
さき
なんて呼べばいー?
裕翔
よく、「ゆうてぃ」って呼ばれる
アナタ
あー!聞いたことある!
後輩ちゃんが「ゆうてぃ先輩」とか言ってるw
宏太
俺は「薮ちゃん」が多いかな
アナタ
それも聞く聞くw
やっぱ有名人だねw
さき
よし!ゆうてぃと薮ちゃんね!
アナタ
てことで、皆でお昼食べましょう!w
裕翔
お、いいね!
宏太
食べよー!
涼介
おう
侑李
おっけーい
まりな
屋上だあああああ!
かな
いええええあ!
さき
あー、完全に壊れたよ
アナタ
んねwやばいわw
その後、仲良くなりましたっ!






┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
やっと出せた感…
もーそろそろ🔞出すかもw
だから、お気に入り外さないでね?w


どういう感じがいいとかあったら
リクエストとして受け付けるので!
コメくださーい!

プリ小説オーディオドラマ