第24話

23%
1,975
2021/07/05 02:12
今回はちょっと短いです😅












布団も敷き終わり、
パク・イェリ
パク・イェリ
ねぇねぇ、私さっきの話気になるんだけどㅎㅎ
イ・(なまえ)
イ・あなた
さっきの?
パク・イェリ
パク・イェリ
うん!
あなたちゃんの好きな人の話!
キム・ジュンギ
キム・ジュンギ
なんだなんだ?
恋バナか?ㅎㅎ
ジュン
ジュン
なにそれ!
おもしろそ!
ハンナ
ハンナ
いいじゃんㅎ
教えちゃいなよ
イ・(なまえ)
イ・あなた
えぇ…でも私のは…
パク・イェリ
パク・イェリ
私本当に口硬いから信じて!
キム・ジュンギ
キム・ジュンギ
本当か?ㅎㅎ
そう言う奴に限って口軽かったりして?
パク・イェリ
パク・イェリ
本当だってば〜
ジュン
ジュン
僕はもちろん誰にも言わないよ?
イ・(なまえ)
イ・あなた
わかった…
でも名前は言えないからね?
パク・イェリ
パク・イェリ
う〜ん…
わかった!しかたない!






.



イ・(なまえ)
イ・あなた
私の好きな人は、自由人だけど、真面目でみんなからもすごく人気だったんだ
イ・(なまえ)
イ・あなた
まるで私とは正反対ㅎㅎ
イ・(なまえ)
イ・あなた
それに、いつも気にかけてくれて自分も辛いはずなのに笑顔なの、本当に不思議な人ㅎㅎ
ハンナ
ハンナ
本当にねㅎㅎ
キム・ジュンギ
キム・ジュンギ
へぇ〜いい奴じゃん
年上?同い年?年下?
ハンナ
ハンナ
年上だよ?ㅎㅎ
イ・(なまえ)
イ・あなた
ハンナは余計な事言わないでね?
ハンナ
ハンナ
はいはいㅎㅎ
ジュン
ジュン
年上が好きなのか〜
ちぇ〜
パク・イェリ
パク・イェリ
年上か〜!
でもなんとなくシュア先生のことみたいだね😁
キム・ジュンギ
キム・ジュンギ
あぁ、確かに!
あなたにずっとくっついてるもんな
イ・(なまえ)
イ・あなた
ジョシュア先生は違うよ、
ジュン
ジュン
誤魔化さなくてもいいんだよ?😁
イ・(なまえ)
イ・あなた
いや、本当にㅎㅎ





いずれ"先生"が戻ってくるから

下手な事は言えない





この気持ちはバレないように


心の奥底にしまっておこうと思ってる












あなたとハンナ、ジュンが眠った後





イェリとジュンギはまだ起きていた






パク・イェリ
パク・イェリ
ねぇ?さっきのあなたちゃんの話、やっぱりシュア先生のことなのかな?
キム・ジュンギ
キム・ジュンギ
そうだと思うけどな
あの人も自由人だし、いつも笑顔だし
パク・イェリ
パク・イェリ
それにみんなから人気あるもんね〜
パク・イェリ
パク・イェリ
じゃあさ!
私らであなたちゃんの恋応援しようよ!
キム・ジュンギ
キム・ジュンギ
お?いいじゃんㅎㅎ
キム・ジュンギ
キム・ジュンギ
友達としての初の仕事だなㅎㅎ









どうやら2人は勘違いをしてしまったみたいだ










next→

プリ小説オーディオドラマ