第25話

帰り道
1,469
2019/02/10 10:08
帰り道
あなた

りく、、、違うよ

りく
なにが?
あなた

帰りたくなかったわけじゃないんだ、、、

りく
うん。なんとなく分かってた
あなた

えっ

りく
朝礼に行きたくなかったんでしょ?
りく
えいちゃんから聞いたよ
りく
どうして?
あなた

、、、それは

りく
あっ、話したくなかったら話さなくていいよ
あなた

私は…高校一年生の頃ある男の子に恋をした

あなた

この話はえいちゃんには言ったんだけどね

あなた

優しくて、面白い子

あなた

いつもみんなの人気者で

あなた

私に話しかけてくれた

あなた

私はその子と付き合ったの

りく
あなたがっ!?
あなた

うん

あなた

付き合って、1年が経つ頃に私はその子の家に呼ばれた

あなた

そこで無理やり、、、

りく
そこは、言わなくていいよ。なんとなく分かったから
あなた

、、、うん

あなた

私はそんな人だとは思わなかった

あなた

その人の名前は────

あなた

斉藤尚也さいとうなおや

りく
それって、、、!
あなた

そう。この高校の会長

あなた

男の人が苦手になったのはこれが一番の原因だと思う

あなた

これはえいちゃんには言ってない

りく
気づいてあげられなくてごめんね?
あなた

ううん、大丈夫だよ

あなた

でもみんなのおかげで男の人に慣れた気がする(*´˘`*)

あなた

少しだけかもしれないけれど…

りく
それはよかった
僕たちが、、、
あなたを守ってみせる
───────────────────────
りく
ただいま〜
あなた

ただいま

シ────────────────ン
りく
あら?
あなた

撮影しに行ってるんじゃない?

りく
あ、そうかもね
りく
あっ!
あなた

ん?

りく
昨日撮った動画どうなった?
あなた

まだ見てない

りく
ちょっと見てみよ!
りくがパソコンを開く
りく
えっ!?👍5万じゃん!!
あなた

す、すごいの?

りく
いや、初めてでこれはすごすぎ!
りく
コメントも見てみようか
美声すぎる!!
👍3023
この子、宮崎で見た!!
👍172
才能があるね
👍560
りく
アンチコメントもほとんどないじゃん!
りく
やったね!!
あなた

う、うん!

───────────────────────
エイジ
ただいま〜
そらちぃ
ただいま
ツリメ
ただいまあ
リクヲ
ただいま!
マホト
ただいま
あなた

おかえり!

みんな
…っ!?///
あなた

ん?どうしたの?

そらちぃ
あなた、、、お団子、、、
あなた

あ、邪魔だったから、、、
変かな?

ツリメ
全然!!変じゃないよ!!
あなた

そう?なら良かった( ﹡・ᴗ・ )

あなた

夜ご飯出来てるよ

エイジ
お、おう
みんな))あなたが可愛すぎて困るんですけど…
*────────────────────*

プリ小説オーディオドラマ