第2話

2話
176
2018/12/28 03:45
神威 ありがとね〜
山崎 はい!
沖田 おい山崎ぃ、いまのどうやったんでぃ?
山崎 沖田隊長には秘密です!!
沖田 おまっ…!
銀時 ……あっ
赤司 隊長…?
土方 ひっヒーローごっこでもしてんのか?
山崎 ふぇ?あっそっそうなんですよ!土方ふ……土方さんもしますか?
土方 いや、俺はいいや

結果
40たい25
帝光の勝ち

銀時 飯食いに行くぞ〜
沖田 ちょっと待ってくだせぇ、
銀時 なんだ?そうごうくん
沖田 総悟でさぁ、まだきがえてないんでぃ
近藤 そうだな!
黄瀬 凄かったっすね!名前なんすか?
沖田 沖田総悟でさぁ
土方 土方十四郎だ
黄瀬 そうなんすね!
神楽 てか今さっき自己紹介したアルヨ
ちゃんと聞いとけ、金髪
黄瀬 金髪って酷いっすね!
沖田 ……でなんでここにガングロがいるんでぃ
青峰 おい!それ俺だろ!
土方 総悟、ガングロ違うぞ、青峰だそうだ
沖田 くそ土方は黙っててくだせぇ
土方 総悟おぉ!!

プリ小説オーディオドラマ