第63話

JN
6,139
2023/02/20 08:39





 Jin side




    あなたの精神状態を教えて貰ったのは

    ゆんぎからだった .
   元々 ほそが があなたのことを心配し ,

   あなたがなむじゅなに相談する事になった

   その内容を1人で受け止めきれないと

   なむじゅな が嘆きゆんぎに相談して

   その2人の話を僕が盗み聞きをした .


  jn
  jn
 …  ごめんね .
S
S
 許されないでしょ ,ひょん .

 RM
 RM
 ほんとに …  .
 あなたにも迷惑ですよ ,
HEAVEN
HEAVEN
 迷惑っていうか面倒というか .
 とりあえずこれ以上広めないで下さい

  jn
  jn
 わかってるよ ,


HEAVEN
HEAVEN
 皆さんが思ってるわたしについて
 そして ,今まで話したことは  
 あくまでも1部です ,
HEAVEN
HEAVEN
 話してない事は沢山あります.


  jn
  jn
 ただ ,ファンの子には言わなくていいの? 


HEAVEN
HEAVEN
 言わなくていいです。


 RM
 RM
 … 、それはなんで ? 

HEAVEN
HEAVEN
 単なるイメージダウンですよ .
 きっといつかはバレるので ,
HEAVEN
HEAVEN
 それまでは隠しきります.


S
S
 わかった 






    


    受験 、合格してました !!

    本当にたくさんの応援コメント等

    返せてないですが ,気持ちは届いてます💝
   第1志望校に入学することができたので 、

   春から華のJKライフを過ごします ( 😘



プリ小説オーディオドラマ