第67話

JM
6,249
2023/02/23 09:20








   JIMIN side



   あなたと一緒に近くのカフェまで歩く.


   さっき言っていた通り嫌な事があったのか,


   あなたはずっと黙ったままだった.




JIMIN
JIMIN
 …  ,あなた ?
 ほんとに大丈夫 , ? 


HEAVEN
HEAVEN
 どうしてそんなに心配するんですか?
HEAVEN
HEAVEN
 そんなに悪そうに見えます ? ㅎ 


JIMIN
JIMIN
 う ぅ  ん ,分からないや .





   また ,無言になる  .
  なんとなくあなたに初めて会った時を思いだす
  白色のワンピースで今より少しふっくらしてた.

  なんか,近寄り難いオーラがあって

  あのテヒョナでさえも話しかけれなかったもん.



   僕は当時,ギリギリ練習生だったから ,

   パンPDのゴリ推しだったあなたが

   たまらないほど羨ましかった .


   でも ,あなたには実力はなかったと思う.

   歌も下手くそだしダンスなんて見てられない
   それでも ,何のためなのか

   ずっと必死に食らいつていたあなた .


   僕も一 ,努力家として ,

   そこには計り知れない想いがあったと考える






   お気に入りが1000到達記念として ,

    とくるの方で質問&偏見を募集します 😉

   初コメでも大丈夫です 😽 どしどし下さい 🏹







プリ小説オーディオドラマ