前の話
一覧へ
次の話

第68話

JM
8,234
2023/02/24 12:09









   それから ,カフェに着いた .


HEAVEN
HEAVEN
 …  ,もしかしてここですか ? 
JIMIN
JIMIN
 、? そうだけど問題あった ? 


HEAVEN
HEAVEN
 いや ,私の行きつけなんで … 
JIMIN
JIMIN
 ぁ ,そうなんだ . 





   僕は初めて来たけどあなたは常連で

   当たり前のごとく ,

   プリンアラモードを注文した .





JIMIN
JIMIN
 絶対 ,プリンアラモードにしてるの?
HEAVEN
HEAVEN
 ん ー ,この店のメニューで
 プリンアラモード以外食べた事ないし


HEAVEN
HEAVEN
 プリンアラモード食べるために
 来てるようなもんなんで , 
JIMIN
JIMIN
 そんなに好きなの , ?


HEAVEN
HEAVEN
 いや ,食べないとダメな
 気がするんで …     


   そう言うと何故か険しい顔をするあなた




JIMIN
JIMIN
 なら ,僕もプリンアラモードにする









   ・
 お待たせしました .
 プリンアラモード2つです .







  あなたは後輩らしく僕が食べ始めるのを

  餌を待つヒナのように待っている .



JIMIN
JIMIN
 … ,甘くて美味しい , 
HEAVEN
HEAVEN
 ですよね っ ,
JIMIN
JIMIN
 ほら ,あなたも食べな ? 


HEAVEN
HEAVEN
 ありがとうございます ,
 いただきます .





   そう言うと当たり前のように


   プリンアラモードもぐちゃぐちゃに


   混ぜだした .






プリ小説オーディオドラマ