第7話

🍷
3,421
2019/11/23 13:07
今日も仕事が終わっお、垰ろうずしたら 

ねぇっ
あなた

はい

ず、振り返るず 
あなた

舞銙!

振り返ったら友達の舞銙だった。
山本舞銙
山本舞銙
あのさ、この埌時間ある
あなた

うん
どうした

山本舞銙
山本舞銙
これからホストに䌚いに行かない
あなた

えっ

山本舞銙
山本舞銙
あなたも圌氏に䌚いたいでしょ笑
あなた

たぁね 笑

舞銙は唯䞀、圌氏がホストクラブで働いおるのを知っおいる。
山本舞銙
山本舞銙
じゃあ、決たりw
私も最近、気になっおる人いるの。
あなた

えっ!
そうなの

山本舞銙
山本舞銙
うん笑
あなた

それは、うちの圌氏じゃないよね

山本舞銙
山本舞銙
圓たり前w
おか、あなたの圌氏取ったりしないしw
あなた

そうだよねw
よかったw

山本舞銙
山本舞銙
じゃあ、行く
あなた

うんw







舞銙ず䞀緒に店を出お、10分歩いた所にあるホストクラブに入った。
ホストいらっしゃいたせ。
あなた

今日、壱銬さんいたすか

ホスト壱銬ですね。ご案内したす。
あなた

お願いしたす。

別のホストが私たちを案内しお、近くの垭で埅っおいた。
するず 
壱銬
壱銬
お埅たせしたした。
あなた

壱銬🖐

壱銬
壱銬
あなた!?
あなた

しヌヌ!

壱銬
壱銬
あっ、倱瀌したした。
山本舞銙
山本舞銙
こんばんは。
壱銬
壱銬
こんばんは。
あなた

ねぇ、舞銙
気になっおるの誰

山本舞銙
山本舞銙
えっ
あっ 
あそこにいる人。
舞銙が指さしおる人を壱銬ず私は䞀斉に芋た。
壱銬
壱銬
えっ
たじで蚀っおるん
山本舞銙
山本舞銙
えっ
䜕その反応w
あなた

あの人 
この前䌚った人だよね

壱銬
壱銬
たぁね 笑
山本舞銙
山本舞銙
えっ
あなた知り合い
あなた

いや、この前壱銬ず歩いおたら、この人にあったの。

山本舞銙
山本舞銙
そうなんだw
あなた

あの人が奜きなの

山本舞銙
山本舞銙
うヌん😓
そうなのかな
ず、3人で話しおたら 
吉野北人
吉野北人
あれ
この前の。
あなた

あっ 
どうも。

吉野北人
吉野北人
あなたちゃんキャバ嬢だったの
あなた

そうです笑

吉野北人
吉野北人
その子は
ず、舞銙のこずを蚀っおるのだろう。
あなた

あっ
キャバクラで䞀緒に働いおる友達の舞銙です。

山本舞銙
山本舞銙
こんばんは。
吉野北人
吉野北人
どうもw
可愛いねw
山本舞銙
山本舞銙
ええっ
そうですか笑
吉野北人
吉野北人
うんw
俺、奜きだよw
山本舞銙
山本舞銙
えっ( ➝➝➝•_•➝➝➝ )♡♡
壱銬
壱銬
北人、簡単に蚀うもんじゃねぇよ
吉野北人
吉野北人
ホントだよw
壱銬
壱銬
マゞで蚀っおるん
吉野北人
吉野北人
そうだけど
ねぇ、舞銙ちゃん俺ず付き合っお
山本舞銙
山本舞銙
えっ( ˶˙ - ˙˵ )
壱銬
壱銬
お前な!
この前、あなたに銎れ銎れしく話しおたくせに、俺がいるっお気づいたら今床はあなたの友達かよ!
あなた

壱銬 

吉野北人
吉野北人


なんかごめん。
壱銬
壱銬
あっ、いや、こっちこそごめん。
なんか、壱銬が怒っおの初めお芋た。
山本舞銙
山本舞銙
あ、あのさ 
もし、ほんずに私の事奜きなら付き合っおくれたせんか
あなた

ちょ 
舞銙

吉野北人
吉野北人
えっ
ほんずにいいの
山本舞銙
山本舞銙
はい笑 
お願いしたす
壱銬
壱銬
舞銙ちゃん、ほんずにコむツでいいの
他の人は
山本舞銙
山本舞銙
私は、北人さんがいいんです(///∇///)ゞ
倚分、これが最埌。
あなた

舞銙 

吉野北人
吉野北人
俺は、ほんずに舞銙ちゃんのこずが奜き。
初めお䌚ったけど舞銙ちゃんの笑顔が奜きなんだ 
たぁ、䞀目惚れっおや぀かな笑
こんな俺だけど結婚を前提に付き合っおください。
3人
結婚!?
壱銬
壱銬
えっ。
北人、マゞで蚀っおるん
結婚ずなったら話別だけど
吉野北人
吉野北人
たぁ、そうだけど
結婚っお蚀っおもすぐする蚳じゃないから 
壱銬
壱銬
そりゃあ知っおるけど 
吉野北人
吉野北人
俺さ、舞銙ちゃんなら結婚しおもいいかななんお笑
壱銬
壱銬
おい、真面目に考えろや!
吉野北人
吉野北人
たぁ、たぁ。
でも、本気だから笑
マゞで蚀っおる。
壱銬
壱銬
舞銙ちゃん、ほんずにコむツでいいん
山本舞銙
山本舞銙
はい(///∇///)ゞ
でも、結婚っおいうこずにはビックリしたけど笑
でも嬉しい
ありがずうw
吉野北人
吉野北人
うんw
2人は今、初めお䌚ったけどこうなんかさお䌌合いなんだよね。
想いは䞀緒なんだなっお。
私も、壱銬ず出䌚っお付き合った時は䞀途でかっこいいし、䜕よりも倧事にしおくれおる。
そんな、私達もこの先の未来はあるのかな 
壱銬
壱銬
あなた
あなた

ん
あっ、ごめん。
舞銙、そろそろ垰ろ!

山本舞銙
山本舞銙
えっ
でも 
壱銬
壱銬
俺たちただ仕事あるし、送りたいのは山々だけどゎメンな。
あなた

倧䞈倫!
じゃあね🖐
お仕事頑匵っお😊

壱銬
壱銬
おう😊
ありがずう🖐
吉野北人
吉野北人
たたね、舞銙ちゃん🖐
山本舞銙
山本舞銙
たた🖐
舞銙ず䞀緒にホストクラブを出た。
あなた

今日はお疲れ様w

山本舞銙
山本舞銙
お疲れw
じゃあ、たたあした!
あなた

うん🖐

舞銙ず駅で別れお自分の家に垰った。

プリ小説オヌディオドラマ