第11話

勇気と決意と仲間
363
2020/05/16 23:58
【としみつ視点】
あなたちゃんの家を出て、その流れでみんなと飲みに行くことになった。俺はみんなから見ても不機嫌だったらしい。みんなからいじられてもっと機嫌が悪くなった。
虫眼鏡
虫眼鏡
いや、マジでとしみつ不機嫌になりすぎ
ゆめまる
ゆめまる
分かりやすかったよ笑笑
としみつ
いや、うるさ。
しばゆー
しばゆー
てつやが口説いてたからじゃね?笑笑
てつや
てつや
いや、俺のせいかよ笑笑
としみつ
りょう
りょう
え、まじ?
ゆめまる
ゆめまる
ねぇ、としみつはあなたちゃんのこと好きなの?
としみつ
…コクッ
としみつ
だから、お前らにはあなたちゃんに手を出して欲しくねぇ。
虫眼鏡
虫眼鏡
うん、全部分かってたよ。
りょう
りょう
としみつわかり易すぎ笑笑
虫眼鏡
虫眼鏡
としみつがあなたちゃんを僕達に紹介したのも、彼女自慢みたいな感じでしょ?笑笑
としみつ
…コクッ
てつや
てつや
えー、そうだったのかー
てつや
てつや
すまん、としみつ
ゆめまる
ゆめまる
早めにあなたちゃんに気持ち伝えた方がとしみつも楽になるんじゃないかな?
りょう
りょう
うん、今すぐにでも戻って言ってきたら?
としみつ
え、でもまだ知り合ったばっかりだら…
しばゆー
しばゆー
うじうじしてるとてつやに盗られるぞ笑笑
みんなが俺を応援してくれてる。俺も今すぐにでもあなたちゃんを俺のものにしたい。でも、本当に大事にしたいから自分でも珍しく、色々考えてしまう。
てつや
てつや
としみつがそんなんなら俺が貰っちゃおうかな〜
てつやが立ち上がった
としみつ
はっ?!そんなことさせるかよ!!
気がついたら俺は店を出てあなたちゃんの家に全力で走っていた。
--------としみつが出ていった後--------
てつや
てつや
よし!ちゃんと行ったな
てつや
てつや
あー、もったいないことしたかなぁ
ゆめまる
ゆめまる
てつやは俺たちが慰めてやるって笑笑
東海オンエア
東海オンエア
笑笑
りょう
りょう
でもてつや、いい仕事したじゃん?
虫眼鏡
虫眼鏡
あとはとしみつがちゃんとやるだけだね
てつや
てつや
…なんか恋してぇー
てつや
てつや
みんなでガールズバー行かねえ?
しばゆー
しばゆー
やめろ!嫁に怒られる!

プリ小説オーディオドラマ