第3話

素敵なステーキ
384
2020/05/16 02:39
としみつ
としみつ
ここ、ここ。まじバカ美味いから。
あなた

へぇ!ステーキ屋さん…?

としみつ
としみつ
あっ、愛知県全然関係なくてごめん。
としみつ
としみつ
でも、俺のおすすめだからまじ食べてみて?
店員さん
あっ!としくん!来てくれたのー!
彼女さんですか?可愛いー
あなた

あっ、ちっ、違います!ただの視聴者です!

店員さん
へぇー、としくんめずらしー。視聴者さん連れてくるなんて。らしくないねー
としみつ
としみつ
うるせぇな笑笑
店員さん
でも、としくんのタイプっぽい子じゃん?笑笑
としみつ
としみつ
だから!うるさいって
あなた

(なんかめっちゃ仲良さそうだな、店員さんととしみつさん。)

あなた

仲がいいですね笑笑

としみつ
としみつ
いや、まじ違うからね?笑笑
こんなうるせぇ女
店員さん
ひっどおー!まぁ、とりあえず楽しんでいってね!
あなた

あっ、!ありがとうございます!

としみつ
としみつ
ごめん、邪魔が入って。
とりあえず、おすすめ頼むね
あなた

はい!

しばらくして、美味しそうなステーキが運ばれてきた
あなた

わぁっ!めっちゃ美味しそう!(*´﹃`*)

としみつ
としみつ
だら?笑笑食べてみて
あなた

モグッ
美味しい!初めて食べた…こんな美味しいの…(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

としみつ
としみつ
ふっ…笑笑
めっちゃ美味しそうに食うね笑笑
あなた

えっ、恥ずかしい笑笑/////

あなた

(え?事が上手く進みすぎてるけど、今めっちゃ幸せじゃない?午前中にあったことなんて忘れちゃうんだけど‪( •̥ ˍ •̥ )‬)

としみつ
としみつ
うわうまっ!久しぶりに食べたけどやっぱうめぇわ。ここのステーキ
あなた

とっ、としみつさんも美味しそうに食べますね!

としみつ
としみつ
え?笑笑やば、めっちゃ恥ずい。
あなた

笑笑

なんやかんやして食事を終えた。

プリ小説オーディオドラマ