前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.不意にかけられた言葉
132
2019/06/11 14:22
こんな世界に居ても楽しくない


そう思い私は屋上から飛び降りた____



カーディガンを脱いで

少し高めに結んでいる髪をほどいて

耳をそっとふざぎ

フェンスへと足をかけた



遡る事少し前



私はいじめられていた

中学校の時いじめられていて

高校に入ったら世界は変わると思っていた

なのに

なのに

日々繰り返される悪口や暴力



耐えられない


いっそ死んでしまいたい



もう自分なんて居なくてもいいんだ



不意に涙が流れてくる

悔しい

いじめに負けて死を選ぶなんて


生きたい


けど


周りの皆は認めてくれない


なら


死んだ方がマシなのかな



フェンスに足をかけた


もう真下は道路だ



「ありがとう」


そう心に言ってから


飛び降りた____







『待って』


その言葉で私の人生は変わった_____


------------
どうも〜はじめまして!
みつきです
インスタで妄想を書いてます🤦‍♀️
プリ小説はいつも見てて書いてみたいな〜と思ったので書いてみました!
カメさん投稿ですが仲良くして下さい〜!😽
良かったらお気に入り.フォローしてねん🙋‍♀️

プリ小説オーディオドラマ