第8話

ちょっとだけはずれます、、一瞬、、
140
2020/03/10 11:32
あなた

りょうりょうりょうりょう

もちくん
もちくん
あなたあなたあなたあなた
何をしてるかというと今愛してるゲームみたいな
勝手に自分たちで作ったゲームをしています
名前を呼んで笑ってしまったり恥ずかしくなったり
してしまったら負けです
〜5分後〜
あなた

も〜無理!限界!

もちくん
もちくん
やった!!!俺の勝ち〜!
もちくん
もちくん
じゃあ、なんでも言うこと聞くって言ったの
実行するからね〜笑
あなた

うー、やだぁ!

もちくん
もちくん
ダメだよ〜ん聞いねちゃんと( 'ч'  )
あなた

はーい何する???

もちくん
もちくん
うーんじゃあ、俺に好きって言って!
あなた

そんなんでいいの!?

もちくん
もちくん
そんなんでいいのって笑
まだ他にもやるけど笑
ほらせーの!
あなた

好き⸜❤︎⸝‍

もちくん
もちくん
おっ、ありがとう/////
あなた

ほらほら照れてないで他のもなんかやろ〜よ!

もちくん
もちくん
うーんそうだな、、何がいいかな、?
あなた

じゃあ!普通にジャンケンする?

もちくん
もちくん
いいね!!!そうしよう!
最初はグージャンケンぽん
もちくん
もちくん
👊
同時に
あなた

あなた

あ!勝った!!よっしゃー!!!

もちくん
もちくん
ま、負けた(><)
あなた

じゃあ、一日だけいや、
今日の残りの時間私の言うこと聞いて!

もちくん
もちくん
別にいいけど、、(´-ε-`)
あなた

なーに拗ねてんの笑
どういう訳で〜

結局あなたに負けてパシリにされるのでした









to be continued

プリ小説オーディオドラマ