第6話

6💚
338
2018/11/27 12:38
〜スカイハウス〜


ピンポン ピンポン




ガチャ
テオくん
テオくん
おぉ!もち、あなたちゃん
待ってたよ!!!!
もちくん
もちくん
ごめんな!無理言って、、
テオくん
テオくん
気にすんなって!(背中を叩く)
俺ら長い仲だろ!
もちくん
もちくん
ありがとう😢
テオくん
テオくん
いーえ!
テオくん
テオくん
あなたちゃん!
来てくれてありがとう!
あなた
あなた
いえいえ!
私が無理言ってしまって!!
本当にすいません、、、
テオくん
テオくん
大丈夫!!!
もちに責任とってもらうから!笑
あなた
あなた
笑笑
テオくん
テオくん
あ、じんたん!!!
じんたん
じんたん
はいよ!どうしたー?
って、2人来てたの!?
もちくん
もちくん
おじゃましてまーす!
あなた
あなた
(*・ω・)*_ _)ペコリ
じんたん
じんたん
ゆっくりしていってね!!!
あなた
あなた
はーい!
スカイハウスのいつも
テオくんとじんたんが
撮影している部屋に案内された。
テオくん
テオくん
ここで、座って待って!!
飲み物とかだすわ!
あなた
あなた
あ、いや、私手伝いますか!?
テオくん
テオくん
あ、じゃあ、お願いしようかな!
あなた
あなた
はい!
テオくん
テオくん
もち〜
やきもちやくなよ〜笑
もちくん
もちくん
やかないわ!
テオくんに絶対とられないから!
テオくん
テオくん
どうだろな笑
キッチン🍳


に来たとはいうもののテオくんの姿は
なぜかなかった、
あなた
あなた
あれ、?テオくんは?
じんたん
じんたん
おっ!あなたちゃん!
わざわざ来てくれたの!
ありがとう😊
あなた
あなた
いえいえ!
何もしないのはちょっと、、、
悪いかなと、、
じんたん
じんたん
そんなことないのに!笑
じんたん
じんたん
じゃあ、
ここにある飲み物持って行って!
あなた
あなた
はーい!
撮影部屋📹
あなた
あなた
飲み物ですよ〜!
テオくん
テオくん
ありがとう😊
あなた
あなた
て、テオくん!
どこいってたんですか!?
テオくん
テオくん
あー、ちょっとな笑笑
あなた
あなた
え、ひどーい笑笑
テオくん
テオくん
そんなに言うなって!笑笑
あなた!
あなた
あなた
(え、あなたって言われた、、💓)
もちくん
もちくん
おい、あなた!
ちょっと、きて、
あなた
あなた
うん???
どうしたのもち??
ここじゃダメ?
もちくん
もちくん
ダメ!
もちはあなたの手を強く引っ張った。
あなた
あなた
痛いよ、、、もち。
もちくん
もちくん
ごめん。つい。
手を引っ張り引き寄せられるよに抱きしめる
もちくん
もちくん
あなたのことが好きだから
こうなっちゃうんだよ。
あなたがテオくんやじんたんに
取られちゃうんじゃないかって
不安になってきちゃって、
あなたが抱きしめ返す
あなた
あなた
そんなこと思わなくても
あなたはもちのことが一番だし
何があってももちが大好きだよ??
あなた
あなた
もちは不安に思いすぎたよ〜笑
もちくん
もちくん
不安に思いすぎじゃないし笑
当たり前だし笑
あなた
あなた
はいはい笑笑
あなた
あなた
さあさあ、テオくんたち
心配するから戻ろう!
もちくん
もちくん
うん!
撮影部屋📹
じんたん
じんたん
あ〜!二人ともどこ行ってたの!笑
ずっと待ってたんだよ〜笑
あなたともちが謝る。
テオくん
テオくん
まーしゃない!
今回はいいよ〜笑
あなた
あなた
ありがとうございます☺︎︎
もちくん
もちくん
ありがとう!
じんたん
じんたん
まぁ、飲み物とか飲んで
語り合いますか!
テオくん
テオくん
いいねぇ〜!
今夜は長くなりそだなー笑
あなた
あなた
そうですね(^_^;


To Be Continued♡...*゜

プリ小説オーディオドラマ