前の話
一覧へ
次の話

第1話

1💚
695
2018/10/20 11:08
明日オフ会があるのにあなたに
伝えていないもちくん。
さぁ、どうするのでしょうか、、
もちくん
もちくん
なぁ、あなた〜
あなた
あなた
なに???
もちくん
もちくん
明日さオフ会なんだよね笑
あなた
あなた
え、?なんでいきなり!?

マジですか、、、
もちくん
もちくん
マジだよ笑
あなた
あなた
笑い事じゃないもん(´・ω・`)
だってさ、
ファンの子いっぱい来るし、
絶対もちの事だから
みんなに神対応するでしょ、
女の子みんな惚れるでしょ、
あなたヤキモチ妬くよ?
もちくん
もちくん
ごめんごめん。 
(あなたを引き寄せて頭を撫でる)
でも、俺さ、
ファンの子ももちろん大切だけど
一番大事なのはあなただから。
あなた
あなた
ほんとうに???(泣き目(´・ω・`))
もちくん
もちくん
ほんとだって笑
だから泣くなって笑
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
あなた
あなた
もち大好き!(♡)
(ほっぺにキスをする)
もちくん
もちくん
なんだよいきなり…///
そんなことしてると、
あなた
あなた
なに?そんなことしてると?
もちくん
もちくん
や、やっぱ今は言わないでおくわ笑
あなた
あなた
あ〜期待させといてなによ〜!
言いなさいよ〜!
もちくん
もちくん
やだね〜笑






To Be Continued (♡)

プリ小説オーディオドラマ