第9話

まだ
1,240
2019/07/27 17:02
翌朝

あなたが目を覚ますと、北人があなたのベッドに上半身を突っ伏して寝ていた。
あなた
あなた
…寝顔。かわいい。
ってか顔綺麗だな…。
あなたは北人の髪を撫でた。
すっごくサラサラで透き通るような髪。
あなた
あなた
(髪の毛サラサラすぎ…。あ、そうだ。写真撮っとこうかな。笑ホーム画にしよ。笑)
あなたは枕元からスマホを取り、カメラを開いて二枚ほど北人の寝顔を写真に収める。











パシャ











あなた
あなた
うん。よく撮れた。ほんとイケメンだよね…。笑
あなたは北人のほっぺに触れた。


すると…


ガシッ
北人にその手を掴まれた。
あなた
あなた
!!!え?!
北人(ホクト)
北人(ホクト)
なにがよく撮れたって?笑
あなた
あなた
う、ううん!なんでもないよー?笑
北人はあなたをじっと見つめると、ニヤッと笑った。
北人(ホクト)
北人(ホクト)
隠すならこうしてやるっ。














ちゅっ









北人はあなたの唇に一瞬だけのキスをした。
あなた
あなた
っ…?!////
北人(ホクト)
北人(ホクト)
俺のこと盗撮した罰だよ笑
あなた
あなた
だってかっこよかったから…//
北人(ホクト)
北人(ホクト)
あーー!もう可愛すぎかよ!笑
そう嘆くと北人はあなたをぎゅっと抱きしめた。
あなた
あなた
だっ、だから恥ずかしいからだめだよっ/////
北人はあなたをなかなか離さない。
数分後
北人(ホクト)
北人(ホクト)
あなたの充電おわりー!まああなたの充電なんてしてもしたりないけど。ニヤッ
あなた
あなた
わっ、私の充電してたの?!
北人(ホクト)
北人(ホクト)
まあね。そういえばあなた、さっきのがファーストキス??ニヤリ
ふぁ、ファーストキス?!
聞き慣れない言葉に驚く。

あなたは耳まで真っ赤になった。
北人(ホクト)
北人(ホクト)
ふは、あなた耳まで真っ赤w
ほんとかわいいなぁ。このままじゃ俺何しちゃうかわかんないわ笑笑
そういいながら、北人はあなたの顎をくいっとする。
あなた
あなた
えっ?!/////
北人(ホクト)
北人(ホクト)
このままじゃ俺、あなたのこと襲っちゃうかも?笑笑
あなた
あなた
おっ、襲うってどうゆう意m…っ
北人はまたあなたにキスをした。

今度は一瞬じゃなくてすこし長くて深いキスだった。
あなた
あなた
んっ…、はぁっ
北人(ホクト)
北人(ホクト)
まってあなたエロ過ぎっ!笑
そんなことをはなしていると



プルルルルルル…
北人(ホクト)
北人(ホクト)
あ、俺だ。ん?バイト先からだ。
ごめん、ちょっと出るね。
あなた
あなた
うん。
北人(ホクト)
北人(ホクト)
え、あ、もしもし。吉野です、はい。
…え?今日ですか、うーん……。わかりました。すぐ行きます。
あなた
あなた
どうかしたの?
北人(ホクト)
北人(ホクト)
なんかバイト先の先輩が体調くずして人手がたりないから来て欲しいって…。あなた、ごめん。いい?
あなた
あなた
うん。大丈夫だよ、今日は紗夏も来てくれるから。がんばってね!ニコッ
北人(ホクト)
北人(ホクト)
//////////っ…、大好きだから!またな!
顔を隠しながら叫ぶと北人は急ぎ足でバイト先へと向かった。
──────────

To be continued🥀

プリ小説オーディオドラマ