前の話
一覧へ
次の話

第1話

イジメ__
356
2019/07/30 14:40
まただ…この夢。



小さい男の子がいて、私の名前を呼んでいる夢。



この場所…どこかで見たことがあるような気がするんだけど。



あなた

貴方は誰?

夢の中でそう尋ねる。
???
僕はね…
お母さん
あなた!!起きないと遅刻するよ!
お母さんの怒鳴り声で聞きそびれちゃったじゃない。
はぁ、やだな〜、学校。



そう、学校は私が世の中でいっちばーん大っ嫌いな場所。
なぜ?そんなのひとつに決まってるじゃない。



”イジメ”だよ。



は、親に相談?できるわけない。



友達は?いるわけない。



先生は?私の事なんか無視してる。



この世界に私の味方なんて居ないの。



いつもゴミ扱いさせられて、



泣く暇もなくて



助け求めても、



結局は裏切られるだけ。



ははっ、笑えるでしょ?



惨めだって思うでしょ?



好きに思ってくれていいよ。



もし、この話を聞いても私と仲良くなってくれる人がいるなら、ハートで応援してね♥















ハハッ!ボクミッキー。
フォロート、ハートオシテクレナイト
キミノ、タベモノヲゼーンブ、コンブニシチャウゾ!

プリ小説オーディオドラマ