前の話
一覧へ
次の話

第11話

2人だけ
183
2020/05/05 00:19
そのまま、重岡さんに着いていくとさっきの撮影で使ったセットが置いてある部屋に来た

重岡さんはセットの真ん中からセットに入ってない私の方を見た
大毅
俺らうるさかった?
あなた

えっ?静かではなかったです笑

大毅
それが嫌やから担当を外れたん?
あなた

違います
ジャニーズWESTさんはうるさくても、スタッフには優しいし笑わせてくれるし
私は何度も助けられました

大毅
じゃあ、なんで?
あなた

重岡さんです

大毅
俺?
あなた

重岡さんは私がピンチの時
助けに来てくれて
重岡さんの笑顔が大好きだから

重岡さんはゆっくり私の方に歩いてくる
私の目の前で止まって目が合っている
あなた

カッコイイ…

大毅
思わず心の声が出てしまった
あなた

いや、その…

大毅
俺、あなたちゃんと
ずっと一緒にいたいねん
あなた

大毅
泣かんでや〜
ポンポン
私の頭を撫でてくれて
あなた

そうやって優しくするから
好きになっちゃったんです泣

大毅
あなたちゃん、
俺と付き合ってください!
手を私の方に出して待ってる
どんなに住む世界が違うと思っても



大好きな人を好きでいたい




私は重岡さんの手に自分の手を合わせた
あなた

大好きです、重岡さん

大毅
よっしゃー!笑
あなた

こうして私はジャニーズWESTの重岡さんと
付き合うことになりました
この事をバービーさんに電話で報告をすると
自分の事のように喜んでくれた
バービー 「なんかあったらまたそうだしていいからね!」
あなた

ありがとうございます!

バービー 「担当はどうするの?」
あなた

仕事は仕事です!
宮川さんの担当になって
もっと勉強します!

バービー 「そっか、大人になったね〜」
あなた

笑まだまだです

バービー 「じゃあ、明日が宮川さんと初対面?」
あなた

はい、緊張します…でも背中を押してくれる人がいるんで大丈夫な気がします!

バービー 「なるほどね〜笑じゃあ、頑張ってね!」
背中を押してくれる人とは

プリ小説オーディオドラマ