第6話

勉強会
297
2019/10/02 16:57
あなた
どこが分からないの
聖翔
聖翔
ここが分かんねぇんだけど
あなた
ここはコツを掴めば誰でもできる所
あなた
まず、ここをこうして…
聖翔
聖翔
うん
モトキ
モトキ
『あなたちゃん可愛いな』
モトキ
モトキ
『あれ?もしかして俺あなたちゃんの事が好きなのかな?』
あなた
分かった?
聖翔
聖翔
なるほどな!分かってきた!
あなた
じゃあ、問題作っておいたからやってて
聖翔
聖翔
分かった
あなた
私はちょっと呼ばれてるから私が帰ってくるまでにやっといて
聖翔
聖翔
は〜い
                     あなたは教室から出ていった
聖翔
聖翔
なぁ、お前さ
モトキ
モトキ
聖翔
聖翔
あなたの事好きだろ?
モトキ
モトキ
えっ?///
聖翔
聖翔
やっぱりな‪w
モトキ
モトキ
なんで分かったの?
聖翔
聖翔
俺があなたに教えてもらってる間ずっと見てただろ
モトキ
モトキ
っ!?///
聖翔
聖翔
言っとくけど俺もあなたの事好きだからな
モトキ
モトキ
聖翔
聖翔
後、あいつ友達が嫌いだから俺らの事嫌ってるからな
モトキ
モトキ
えっ?
聖翔
聖翔
理由は知らねぇけどな
聖翔
聖翔
俺はずっと頑張ってあなたと友達になれるようにずっと話しかけてるんだぜ
聖翔
聖翔
お前がもし、あなたと友達になりたかったらこれから頑張る事だな
モトキ
モトキ
分かった、色々教えてくれてありがとう
聖翔
聖翔
あー、いいぜ
                                ガラッ
あなた
できた?
聖翔
聖翔
出来たぜ!ほら、見てくれよ!
あなた
はいはい
                               問題をみる
あなた
全問正解だよ
聖翔
聖翔
ヨッシャー!
あなた
頑張ったね
聖翔
聖翔
ありがとな!
あなた
うん
聖翔
聖翔
あなた
あなた
何?
聖翔
聖翔
後、もう1つやってほしい事があるんだけどいいか?
あなた
何をやってほしいの?
聖翔
聖翔
これから俺が勉強で全問正解したら頭を撫でてほしい
モトキ
モトキ
えっ?
あなた
聖翔
聖翔
ダメか?
あなた
今日は聖翔のおかげで雪に呼び出される事はなかったから、いいよ
聖翔
聖翔
マジ!?
聖翔
聖翔
やったー!ギュ
モトキ
モトキ
えっ!?
あなた
っ…///
聖翔
聖翔
あっ、悪ぃ///
あなた
いいよ///
モトキ
モトキ
『いいな、俺もあなたちゃんともっと仲良くしたい』
あなた
じゃあ、私は帰るね
モトキ
モトキ
あっ、待ってよ!あなたちゃーん!
聖翔
聖翔
俺も!一緒に帰る!
                                帰り道
モトキ
モトキ
あなたちゃん、さっきどこに行ってたの?
聖翔
聖翔
あー、俺も気になる
あなた
また、告白だよ
聖翔
聖翔
あー、またか
モトキ
モトキ
聖翔
聖翔
あー、お前は知らないから言うけどあなたは全学年の中で1番モテてるんだボソッ
モトキ
モトキ
えっ!?
聖翔
聖翔
毎日のように告白されてるんだよボソッ
モトキ
モトキ
凄いね
聖翔
聖翔
だろ?
モトキ
モトキ
うん
あなた
さっきからなんの話をしてるの?
聖翔
聖翔
なんでもねぇよ
あなた
あっそ
あなた
じゃあ、私は買い物に行くからじゃあね
聖翔
聖翔
俺も一緒に行くよ
モトキ
モトキ
俺も
あなた
親が心配するでしょ?
聖翔
聖翔
俺は今日は親が居ないからいいんだよ
モトキ
モトキ
俺もだよ
あなた
はぁ、来たかったら着いてこれば
聖翔
聖翔
はいよ〜
モトキ
モトキ
うん!

プリ小説オーディオドラマ