第3話

あなたの過去
293
2019/10/03 11:17
ずっとイジメの事を親に隠していたけどもう耐えられなくなり親にイジメの事を話した
あなたの母
あなたの母
そうだったの、今まで気づかなくてごめんね
あなたの父
あなたの父
学校を転校しよ、あなた
あなた
えっ?
あなたの父
あなたの父
大事な娘がこれ以上、傷つけられたくない
あなたの母
あなたの母
私も、大事な娘が傷つかれているのが嫌なの
あなたの父
あなたの父
だから、明日引っ越しの準備をしよ
あなたの母
あなたの母
学校は休みなさい
あなた
ごめんなさい、お父さんお母さん泣
あなたの母
あなたの母
いいのよニコッ
そして、引っ越しをした後、学校に行くのがトラウマになり家で勉強をお母さんに教えて貰うことになった
あなたの母
あなたの母
凄いわね!あなた全問正解よ!
あなた
お母さんが分かりやすく教えてくれたおかげだよ!
あなたの母
あなたの母
本当にあなたは優しい子ね!頭ヨシヨシ
あなた
エヘヘ///
                                ガチャ
あなたの父
あなたの父
ただいま〜
あなたの母
あなたの母
おかえりなさい
あなた
おかえりなさい!お父さん!
あなたの父
あなたの父
おー!あなた、ただいま
あなた
お父さん!運動教えて!
あなたの父
あなたの父
おっ!いいぞ!
あなたの父
あなたの父
よしっ、あなた外に行くぞー!
あなた
うん!
あなたの母
あなたの母
遅くならないようにね
あなた
は〜い
あなたの父
あなたの父
じゃあどんな運動がいいんだ?
あなた
なんでもいいよ!
あなたの父
あなたの父
よしっ!分かった!
                              1時間後
あなたの父
あなたの父
あなたは凄いな〜
あなたの父
あなたの父
なんでもできるのはいい事だぞ!
あなた
分かった!勉強と運動をできるようにするね!
あなたの父
あなたの父
あぁ!
あなた
これからも運動を教えてね!お父さん!
あなたの父
あなたの父
おっ!いいぞ!あなた!
あなたの父
あなたの父
じゃあ帰るか
あなた
うん!
自分は親がいてくれたおかげで勉強や運動が得意になった

プリ小説オーディオドラマ