前の話
一覧へ
次の話

第2話

#1 は じ ま り
49
2019/05/25 11:11
先輩、
好きって言ったらどうしますか?
あなた

どうするって、?

先輩好きです。
あなた

あ、ありがとう

先生
週番おわっていいよ〜
おつかれさまです。
ん?、なにいまの?

あ、まず週番は週で交代するあいさつするやつ。



それはどうでもよくて、
さっきのはなに?告白とかそういうの?

いやつきあってくださいとかじゃないし、

あなた

あのさ陽菜チャン、
さっき好きです。っていわれたんだけど

陽菜
うん。って、え!?だれ?
あなた

田村クン。週番が一緒の子。

陽菜
え、付き合うの!?むりむり、
あなた取られるとかほんとむり。
あなた

いやそういうんじゃないの、
つきあってくださいとかなくて
好きです。って

陽菜
なにかあったらすぐ言ってよ〜
あなた取られるとか、
あなた

ありがとう♡陽菜チャン

陽 菜 s a i d

あなたはほんとかわいい。
かわいいけどほんとに鈍感で悪くいうとばか。

ってか田村クン?もベタだな〜あなたすきとか

プリ小説オーディオドラマ