前の話
一覧へ
次の話

第14話

手術
1,733
2020/02/09 07:34
神水(かんずい)
神水(かんずい)
柊、警察に、頼み込んで手術出来ることになったぞ。これで私の勝ち、だな?
そうだな。じゃあ頼むぞ医者ヒーロー
神水(かんずい)
神水(かんずい)
ハイハイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神水(かんずい)
神水(かんずい)
手術成功。お疲れ様
看護師
看護師
あなたさんは凄いですね。3回も手術して全部成功。しかも疲れた素振りを全く見せないなんて
神水(かんずい)
神水(かんずい)
何言ってんの。あんただって頑張ってたじゃない。梨沙
梨沙
梨沙
神水(かんずい)
神水(かんずい)
今までごめんなさい。母親に厳しく育てられて、皆そんなものだと思ってた。梨沙も辛くないと思ってた。私は辛かったのに
梨沙
梨沙
うぅ
神水(かんずい)
神水(かんずい)
ごめんね。こんな私でも、母親だと思ってくれるなら、抱きついて?
梨沙
梨沙
う、うわぁぁぁぁぁん!ずっとこうしたかったよ!お母さぁぁぁぁん!
神水(かんずい)
神水(かんずい)
ふふ。ごめんね梨沙。これからはいつでもこうしていいからね
梨沙
梨沙
お母さん!だァぁい好き!
神水(かんずい)
神水(かんずい)
ふふ。じゃあお父さんにも挨拶しに行きましょう?きっと起きてるわよ
梨沙
梨沙
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー解説。
看護師=梨沙
実はあなたの娘だったけど他人のフリをしていた
柊とあなたの関係は共犯?恋人?
柊とあなたは共犯の様なもの。
恋人ではない。最初一緒に住んでいたような描写があったがあれは泊まっていただけ。
あなたと修の関係は?
夫婦。
あなたと景山澪奈の関係は?
近所に住んでいた仲良しな友達。

プリ小説オーディオドラマ