前の話
一覧へ
次の話

第5話

34
2018/05/20 09:04
"はるま"

友達になったのもなんとなく。

一緒に帰ったのもなんとなく。

けどなんか心地よかった。















"はな"

何、、なんでドキドキしてるの、?

まさか好きとかじゃないよね。

や、だって芹沢くんのこと怖いって思ってて、で、仲良くなれて、

それに!!!友達って言われたし、

この先もこれからもずっと友達、、

ってなんで泣きそうなの意味わかんない。

本当私おかしい!ばかみたい!

_____ ☀️ _____
もも
はーな!!おはよう!!
はな
…あ、もも。おはよ
もも
どうしたの?!
もも
なんかあったでしょ!
はな
あ、風邪治ったんだ。
もも
もー!それはいいの!
私がいない間大丈夫だった?
はな
なんもないよ。ありがとう
はるま
あ、合田、おはよ
はな
へっ?!?お、おはよ
え、え?!

なんで、喋って、、

もーー、顔熱い。なにこれ。

私相当変になってるやばい。
もも
はなー??
はな
… んー?
もも
好きなの??
はな
何が?
もも
あの人のことだよ!
もも
めっちゃ顔赤いよ??
まさかはなが恋するとはなあ。
はな
いや、え??/////
恋なんてしてないって!違うから!
もも
あはは 笑
もも
あ、そうだ!今日家寄ってて!話そ!
はな
え、あ、うん。
もー、なんで?!

好きじゃないって!好きなはずないもん!

____ 放課後

先生「図書専は図書室行ってください」

あ、忘れてたあああ!!
はな
ね、もも先帰ってて?
もも
図書専なの?意外 笑
はな
だよね、笑
終わったら家行くから。
もも
ん、りょーかい。
はるま
合田〜 いこ。
はな
…?! うん。
___ 📚 ___
はるま
どーしよ、
はな
うん??
はるま
もー、前合田が出したやつでいい?
はな
ありきたりって言ったじゃん。
わ、なんか話せてるよ!

うわあーーーー、幸せ。

って、!なんで?!?!
はるま
そーだけど。
はな
今日部活あるの?
はるま
んー、来週までなし。
はるま
そっちは?
はな
一緒。
はるま
じゃそれまで一緒に帰る?
はな
え、
はるま
あ、ごめ、嫌?
はな
え、嫌じゃない。
はるま
じゃ、約束な。
はな
うん 笑
はるま
なんで笑うん 
はな
なんかいいなあって。
え、何いってんの私!

いやてか、なんで帰る約束してるんだろ!

本当変!ほんとバカ!

はるま
あー、なんかわかる。
はな
本当に? 笑
はるま
本当だって!
はな
ふーん、
はな
…彼女とかいないの、?
はるま
え、?
はな
いや、あの!ごめん
はるま
いーよ 笑
はるま
おらんで?そんな気になる?
合田は?
はな
別にー。いるわけないよ。
はるま
そっか。

プリ小説オーディオドラマ