第45話

第39話
951
2019/05/20 22:55
ある昼休み
〇〇
〇〇
ちょっとトイレ行ってくる
ダヒョン
ダヒョン
待っとくね
🚰ジャー
ガチャ
サナ
サナ
あ、〇〇ちゃんやん
やほ
〇〇
〇〇
やっほー
気まずいし、早くトイレから出ようとすると
サナ
サナ
あんた、ぐぅちゃんのこと好きなんやろ?
〇〇
〇〇
えっ
サナ
サナ
見たらわかるもんなぁー、その様子じゃ
〇〇
〇〇
………
サナ
サナ
でも、あんた恋愛したことないんやろ?
〇〇
〇〇
ないけど…!
サナ
サナ
そんなアンタが学校で一番モテる男に手を出すん?夢見すぎやない?
サナ
サナ
あんたはそこら辺の男で充分やろ
〇〇
〇〇
好きになったんだから、私はジョングクくんがいい。
サナ
サナ
ふぅーん。そーなんや。
普通だったら、ここで諦めるんやけどな
サナ
サナ
言うとくけど、うちも好きやから。ぐぅちゃんのこと。
サナ
サナ
元カノかもしれんけど、あんたよりも関係は長いし、ぐぅちゃんのこと誰よりも知ってるつもりや。
サナ
サナ
途中から入ってきた女にぐぅちゃんを渡したくない。
〇〇
〇〇
私もジョングクくんのこと誰よりも好きな自信あるから、諦めずに頑張るから。
サナ
サナ
自信だけはあるんや。
その気持ちがいつまで続くかやな。
楽しみにしとるわ。
頑張ってな、〇〇ちゃん?
〇〇
〇〇
どうも
ガチャ
〇〇
〇〇
でも、言ってることは間違ってないのかな
〇〇
〇〇
なんで私、ジョングクくんのこと好きになっちゃったんだろ…
ダヒョン
ダヒョン
〇〇!?
なんかあったの?めっちゃ遅かったけど
〇〇
〇〇
あ、いや、お腹痛くて
ダヒョン
ダヒョン
そーなん?大丈夫??
〇〇
〇〇
うん、全然!平気!
ダヒョン
ダヒョン
そ!じゃ、戻ろ

この事はまだダヒョンに言わないでおこ。
自分で頑張るんだ。

プリ小説オーディオドラマ