第11話

第10話
1,748
2019/05/15 13:12
5月に入りました。
ダヒョン
ダヒョン
さぁー、そろそろだね
合唱コンクール!
〇〇
〇〇
うちきらーい
ダヒョン
ダヒョン
〇〇音痴やもんねw
〇〇
〇〇
もぉー
teacher
はい、では
伴奏者、指揮者を決めるぞ
teacher
伴奏はダヒョンお前でいいか?
ピアノ弾けるのはお前しかおらん
ダヒョン
ダヒョン
はい!
teacher
じゃー、あとは指揮者だが…
女子
せんせぇー!
指揮者はジョングクくんがいいと思います💓
あー!いいかも!
やった、ずっとジョングクくん見られる💓
teacher
静かに!
じゃー、チョンお前でいいか?
チョン ジョングク
チョン ジョングク
はい、分かりました
teacher
決まりだな
みんな拍手
パチパチパチ
teacher
指揮者と伴奏者は後で俺のところにこい
放課後
ダヒョン
ダヒョン
ちょっと待っててー!
〇〇
〇〇
はーい
ダヒョン
ダヒョン
行こ!ジョングクくん!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
うん
仲良いのかな?なんて思ったり。
これって恋してるのかな?
ダヒョンに言ったほうがいいのかな。
あー、モヤモヤする
〇〇
〇〇
はぁー
ずっと、教室で悩んでいると
クオズ
クオズ
何ー?恋の悩みですかー?
〇〇
〇〇
あ、テヒョン先輩、ジミン先輩
ジミン
ジミン
順調かい?
〇〇
〇〇
なかなか手強いかと
テヒョン
テヒョン
さっき友達とあるいてたけど?
〇〇
〇〇
先生に呼ばれてて
ジミン
ジミン
あぁー!そういうことか
テヒョン
テヒョン
何?なになに?
ジミン
ジミン
恋心ってやつだよテヒョナ!
テヒョン
テヒョン
恋!いいね〇〇ちゃん!
〇〇
〇〇
あんなやつなんかに恋愛感情持ってませんて
ジミン
ジミン
じゃー、取られていいんだ友達に
〇〇
〇〇
そりゃー、まぁー、ちょっと嫌ですけど
ジミン
ジミン
気持ちに正直が一番だよ!
なかなかいいこと言うな餅。
ジミン
ジミン
餅じゃないからぁー!!
テヒョン
テヒョン
とにかく!友達に自分がジョングガの事が好きだってこと言った方がいいよ
〇〇
〇〇
で、ですかね
テヒョン
テヒョン
うん!あ、戻ってきた!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
ヒョン?何してるんですか?
ジミン
ジミン
ちょっと、早くかえるよ!
テヒョン
テヒョン
じゃーね!〇〇ちゃん!
〇〇
〇〇
あ、ありがとうございます!
ダヒョン
ダヒョン
なになに?どーしたん?
〇〇
〇〇
あ、あのねダヒョン


続く

プリ小説オーディオドラマ