第12話

第11話
1,681
2019/05/15 13:19
〇〇
〇〇
あのね、実は多分うち
ジョングクくんが好きなんだ
ダヒョン
ダヒョン
えぇー!そうなん?
〇〇
〇〇
でも、ダヒョンが好きなんじゃないかなって思って。ジョングクくんのこと。
ダヒョン
ダヒョン
うち一応彼氏いるからね?
〇〇
〇〇
ダヒョン
ダヒョン
あれ、言ってなかったっけ?
〇〇
〇〇
聞いてないよぉー!いつから
ダヒョン
ダヒョン
2年生になる前くらいから?
〇〇
〇〇
結構前じゃん!早く言ってよー!
ダヒョン
ダヒョン
ごめんごめん!
だから、うちはジョングクくんのこと好きになれないの!
〇〇
〇〇
そ、そっか。
ダヒョン
ダヒョン
何?安心してんの?笑
〇〇
〇〇
し、してないよ別に
〇〇
〇〇
でも、これはジョングクくんを落とそうって言うゲームで
〇〇
〇〇
告られたら振るの!
ダヒョン
ダヒョン
は?何言ってんのよ
ダヒョン
ダヒョン
出来るわけないでしょ〇〇に
〇〇
〇〇
な、なんで?
ダヒョン
ダヒョン
なんでって
ジョングクくんに本気の恋してるからやん
〇〇
〇〇
そ、そーなの?
ダヒョン
ダヒョン
だったら、うちなんかにヤキモチ妬かないし
〇〇
〇〇
もしかして初恋?
ダヒョン
ダヒョン
まだ初々しいもんね〇〇は
ダヒョン
ダヒョン
手伝ってあげるから相談しなよ
〇〇
〇〇
うぅっ、ダヒョンー!!
ダヒョン
ダヒョン
苦しい苦しい。
こうして私のジョングクくん落として噴水に突き落とすという作戦はなくなり


新しく
ジョングクくんと付き合おう!という目標が出来ました。

プリ小説オーディオドラマ