第33話

第30話
1,318
2019/05/18 08:13
最近、暑いです。
〇〇
〇〇
あぁーーーつぅぅーーいぃーー
〇〇
〇〇
今頃ダヒョンはハワイかぁ
〇〇
〇〇
いいなぁーー
お母さん
ダヒョンちゃん達の方が暑いんだから、アンタも少しは動いて
〇〇
〇〇
やだぁぁ
お母さん
アイス買ってきていいから、
ちょっと買い物行ってきてよ
〇〇
〇〇
はぁーーい
スーパーの中
〇〇
〇〇
涼しぃー
〇〇
〇〇
アイス♪アイス♪
〇〇
〇〇
パ〇コか、ハーゲンダ〇ツどっちかなー
チョン ジョングク
チョン ジョングク
俺だったらハーゲンかな
〇〇
〇〇
え、ジョングクくん!!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
よっ
〇〇
〇〇
どーしたの?
チョン ジョングク
チョン ジョングク
俺もアイス買いに来た
〇〇
〇〇
そーなんだ!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
ってか、俺〇〇のカトク持ってないんだけど
〇〇
〇〇
え、そうだっけ?交換しよ!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
うん
〇〇
〇〇
やった!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
また後でカトクするね
〇〇
〇〇
ばいばーい
チョン ジョングク
チョン ジョングク
おう
やった!久しぶりに会えたしカトクも貰えた
〇〇
〇〇
ラッキラッキ!!
〇〇
〇〇
ただいまー!
お母さん
あら、お疲れさん
〇〇
〇〇
いえいぇー!♪
お母さん
なんかいいことでもあったのかしら
ピコン
〇〇
〇〇
あ、ジョングクくんからだ!
JK『よろしく』
〇〇『よろしくね』
JK『ってか、〇〇宿題進んだ?』
〇〇『ずっと遊んでたから何もやってないw』
JK『〇〇の得意教科英語だよね?』
〇〇『そーだよ!』
JK『教えてくんない?宿題のとこ分かんなくてさ』
〇〇『いいよ!うちも理科教えてもらいたい!』
JK『いいよ。明日ひま?』
〇〇『うん!』
JK『お前ん家迎えに行くから、俺ん家でやろ』
〇〇
〇〇
えぇ!!!
じ、ジョングクくんのおうち!?
〇〇『う、うん!いいよ!』
JK『じゃ、明日の10:00迎えに行くから』
〇〇『はーい』
〇〇
〇〇
服、決めなきゃ!!
宿題するだけなのに、なんか嬉しいな



続く

プリ小説オーディオドラマ