第37話

第34話
1,170
2019/05/19 09:07
体育館の中
〇〇
〇〇
うわぁー!めっちゃ人多いね
なのに1番前の特等席…
ダヒョン
ダヒョン
当たり前!ちゃんと取っておいたんだから!間近でジョングクくんしっかり見なさいよ!
〇〇
〇〇
うん!
【アナウンス】
お待たせしました。まもなく始まります。
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
ジミン先輩よぉー!💗💗💗💗💗
ジョングクくんカッコイイ!
え、待ってホソク先輩もいる!!
ダヒョン
ダヒョン
人気だな。相変わらず
〇〇
〇〇
う、うん…笑笑
ジミン
ジミン
皆さん、今日は僕達のために来て頂きありがとうございます。
実はダンス部の2人が体調不良と、怪我で出れないため、ジョングクくんとホソギヒョンに来てもらいました!楽しみにしていてください
【アナウンス】
それでは始めてもらいます。
♪ Chris Brown - Take You Down
Pretty girl let's take it off in this room.
可愛い君 この部屋で全て脱ぎ捨てて.


No time to waste.
無駄な時間なんてない.


girl you know what we came to do,
girl 何しに来たか分かってるんだろ.
We got all night to try to get it right girl,
一晩かけて君の全てを知りたいのさ girl.
hope you ready,
準備はいいよね
ダヒョン
ダヒョン
すご、めっちゃかっこいいじゃん。
ダヒョン
ダヒョン
ジョングクくんとかダンス習ってないのにキレキレだし。
〇〇
〇〇
うん。
〇〇side
ほんとに見とれてしまうくらいの美しさで、
目の前で見れるのが嬉しかった。
まるで君は君じゃないみたいに。
すごく、大人っぽくて素敵だった。
ダヒョン
ダヒョン
終わったね!めっちゃ凄かった!
パチパチパチ👏👏👏
ジミン
ジミン
ありがとうございました!
ぜひダンス部へ入部お願いします!
〇〇
〇〇
ジョングクくん!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
あ、〇〇
〇〇
〇〇
凄くかっこよかったよ!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
あ、ありがと
チョン ジョングク
チョン ジョングク
ずっと見てたでしょ、俺の事
〇〇
〇〇
な、なんで!?
チョン ジョングク
チョン ジョングク
視線が凄かったんだよ笑笑1番前から
〇〇
〇〇
そ、そーなんだ。なんか恥ずかしいな。
チョン ジョングク
チョン ジョングク
ちゃんと見ててくれて嬉しいよ
ありがとな
〇〇
〇〇
…///
またジョングクくんに惚れた1日だった。
また、それからダンス部はとても新入部員が増えたそうな。

プリ小説オーディオドラマ