第9話

第8話
1,817
2019/05/15 12:47
※ジョングクは、〇〇と同じクラスっていう設定に変えます!ごめんなさい!
ジミン
ジミン
実は、頼みがあってさ
ジミン
ジミン
ジョングガに恋愛をさせて欲しいんだ
〇〇
〇〇
へぇー
テヒョン
テヒョン
それでその恋愛相手はー
〇〇ちゃんで!
〇〇
〇〇
え、私?
テヒョン
テヒョン
君しかいないよ!
君しかできない!
ジミン
ジミン
他の女だとめんどいから
〇〇
〇〇
基本的に何をすれば?
ジミン
ジミン
ジョングガが、〇〇ちゃんを好きになるようにしてくれればいいよ
具体的ではないのだが
テヒョン
テヒョン
まー、頑張ってってこと
〇〇
〇〇
え、あ、はい
ジミン
ジミン
あとは振るなりなんなりしていいから
〇〇
〇〇
な、なるほど
あ!良いこと思いついたん。


〇〇作戦!その1
1.まず自分を好きにならせる
2.告られる
3.付き合うと思わせて振る!
4.噴水に突き落とす!
モテ男の泣き顔を見る!
最高じゃん。
〇〇
〇〇
やります!やらせてください
ジミン
ジミン
おぉ?随分やる気じゃん
〇〇
〇〇
目標ができたんで
テヒョン
テヒョン
笑笑
達成できるといいね
〇〇
〇〇
はい、頑張ります
ジミン
ジミン
応援はするから!
頑張ってね
〇〇
〇〇
はい!
こうして〇〇の
チョンジョングクを落としてみよー
っていう謎の作戦が始まった_
ダヒョン
ダヒョン
うち全然出番ないやーん
次から入れます。ごめんねダヒョンちゃん


続く

プリ小説オーディオドラマ