第37話

3♥♥
1,902
2019/07/30 09:01
しばらく経ったある日、今日は武者修行で宮崎に来ている。
あの河原であなたちゃんに会ってからしばらく来てなかった。
きっとあなたちゃんもリハビリを必死に頑張ってるだろうから俺もあの日元気をもらったようにファンのみんなに元気をあげられるように頑張ろう。
ショッピングモールのステージでの披露だった。
“ 陣さん ”
今日はお集まりいただきありがとうございます!
そのままパフォーマンスを披露した。
ふと客席を見るとあなたちゃんみたいなバスケの格好の女の子が俺のことを見ていた。
“ 陣さん ”
!?
神谷健太
神谷健太
…人!北人!?
かみけんさんに呼ばれていることに気づいて
吉野北人
吉野北人
…あ、今日はほんとにありがとうございました!!
そのまま帰った。
あの子がほんとにあなたちゃんならよかったのにな…
それからしばらくして武者修行ファイナルの公演でTHE RAMPAGEの正式メンバーに決まった。
どこかであなたちゃんが見てくれていますように。
俺はここまで、あの日あなたちゃんに会えたことで頑張ってこれたんだ。
いつか、俺の声があなたちゃんに届きますように。


あなたちゃんに元気をあげられますように。


この感謝が届きますように。

プリ小説オーディオドラマ