第44話

#9♥
1,732
2019/08/24 19:22
撮影も終わって楽屋に帰るとあなたちゃんにLINEした。
吉野北人
吉野北人
「あなたちゃんら今度楽屋に遊びに来ない?」
あなた
「え、いいんですか!?」
吉野北人
吉野北人
「うん!メンバーも会いたいって言ってるんだー」
あなた
「喜んで行かせていただきます!」
吉野北人
吉野北人
「ランペの中で好きな人とかいたら伝えとくよ?」
あなた
「そりゃ1番は北人さんなんですけど壱馬さんと樹さんと慎さんと翔吾さんは特に好きで他のメンバーも大好きです!!」
メンバーにそのまま伝えると
川村壱馬
川村壱馬
うわぁーあなたちゃん可愛い
岩谷翔吾
岩谷翔吾
あなたちゃん好き!
すごいあなたちゃんパワー
吉野北人
吉野北人
「今伝えたらみんな喜びすぎて収拾がつかないことになってます…笑」
あなた
「え、それは私もなんか嬉しいです!!」
吉野北人
吉野北人
「じゃあ明日とかいける?」
あなた
「はい!明日はオフなので!」
吉野北人
吉野北人
「じゃあ迎えに行くよ」
あなた
「え、そんなことさせるわけにはいきませんよ!」
吉野北人
吉野北人
「いいの!行かせて?」
あなた
「じゃあお言葉に甘えて…」
吉野北人
吉野北人
「うん!どこがいい?」
あなた
「あぁーどこがいいですか?」
吉野北人
吉野北人
「なにそれ笑じゃあ今住んでるとこ教えてよ!」
あなた
「あ、はい!」
住所が送られてきてた。
吉野北人
吉野北人
「あ、そこなら近いや!じゃあ7時半に迎えに行くからね!」
あなた
「お願いします!」
楽しみすぎて眠れなかった。

プリ小説オーディオドラマ