第50話

#15♥
1,801
2019/10/31 22:47
それにしても俺はこのアカウントを知っている、そう思った時マネージャーだと分かった。


急いで仕事を終えて楽屋に帰らせてもらった。
吉野北人
吉野北人
マネージャーどこにいる!?
川村壱馬
川村壱馬
え、分からへんけどどうした?
吉野北人
吉野北人
いや、なんでもない!
LDH中を探してやっと見つけた。
吉野北人
吉野北人
お前ふざけんなよ!!!
廊下中に俺の声が響いた。
初めてこんなに腹が立って大きな声が出た。
吉野北人
吉野北人
お前に何が分かんだよ!!!あなたちゃんは誰よりも苦労して、でも努力もたくさんやってんだよ!!!頑張ってきたんだよ!!そんな子がやっと夢叶えて、それも今までお世話になった人に恩返ししたくてって…そんないい子のこと悪く言ってなにが楽しいんだよ!!!!お前があの投稿したことぐらい分かってんだよ!!!
吉野北人
吉野北人
これ以上あなたちゃんを苦しめんな!!あの子の将来を邪魔すんな!!
ヒロさん
北人!それぐらいにしろ…
ヒロさんがいつの間にかそこにいた。
ヒロさん
マネージャー、来てもらえますか?北人も
吉野北人
吉野北人
分かりました
社長室に行った。
ヒロさん
北人、ほんとなんだよな?
吉野北人
吉野北人
はい
ヒロさん
あの投稿をしましたか?
マネージャー「…はい」
ヒロさん
…分かりました。今日づけでクビです。あなたみたいな人はLDHに必要ありません
マネージャーはクビになって出ていった。


その後俺は楽屋に帰った。

プリ小説オーディオドラマ