第23話

#22
2,099
2019/07/13 06:10
そして2017年1月25日THE RAMPAGEがついにデビューした。
その次の日、26日に私はデビューした。
ありがたいことにすぐにドラマの仕事をもらった。
わりと大事な役らしくてマネージャーさんがもらってきてくれた。
忙しくて連絡できてなかったけど今日こそはと陣さんに留守番電話をかける。
吉田○○
「もしもし、あなたです。オーディション受かって今東京にいます。1月26日にデビューしました。今度ドラマも決まりました。全部陣さんのおかげなんです。ほんとにありがとうございました。絶対一緒に仕事してくださいね!あとドラマも見てくださいね!」
そのドラマで飯島寛騎さんと共演してから今ではすっかり良くしてもらっている。
そしてデビューしてから2年経った頃、あれから陣さんとは連絡をとりあっているけど一緒に仕事はできてない。
飯島寛騎
飯島寛騎
「なぁーあなた?明日ひま?」
寛騎さんからLINEがきた。
吉田○○
「暇してるよー」
飯島寛騎
飯島寛騎
「じゃあさ、撮影見学に来ない?」
吉田○○
「やったー!いく!!なにの撮影?」
飯島寛騎
飯島寛騎
「ないしょー明日朝7時半迎えに行くから」
吉田○○
「OKです!」
楽しみに寝ていい夢を見た。
楽しみすぎて早く起きてしまった。
いつも通りの寛騎さんにもらったネックレスと奏多とお揃いの指輪をしてリップだけ塗って寛騎さんを待った。
飯島寛騎
飯島寛騎
あ、あなたおはよー
吉田○○
あ、おはよ!!
飯島寛騎
飯島寛騎
のってのって!行くよー
吉田○○
うん!お願いしますー
行き先は聞いても教えてくれなかった。
飯島寛騎
飯島寛騎
はい、ついたよー
吉田○○
はーい!
飯島寛騎
飯島寛騎
おはようございますーお願いしますー
飯島寛騎
飯島寛騎
あ、涼太くんおはよう
片寄涼太
片寄涼太
おはよう!
私は撮影が始まるまでスタッフさんや監督などに挨拶に行ってお話していた。

プリ小説オーディオドラマ