第82話

てっちゃん♀の受難 
472
2021/01/06 02:21
てつや「ねぇ、私そろそろ結婚しようかなって思うんだけど」
ガタガタっと、メンバーが焦っててつやを見る
りょう「えっなんで?」
としみつ「お前相手いたのかっ!?」
てつや「まだいないけど、婚活サイトとかお見合いすれば良くない?」
虫眼鏡「ダメだよそーいうのは!!」
ゆめまる「てっちゃん結婚すんの!?」
しばゆー「ぜってぇ許可しねぇからな!!」
てつや「はぁ?結婚すんのになんでお前らの許可が必要なのよ、親でもないくせに」
虫眼鏡「いいからてっちゃんここ座りなさい!!」
てつやは言われた通り、みんなの前に座る
りょう「はいまず一つ、なんで結婚したいの?」
てつや「だって私もうアラサーだし」
としみつ「それだけの理由か?」
てつや「あと母に早く結婚しなさいって...」
しばゆー「じゃあ母が言わなければ、結婚考えてないんだな?」
てつや「まぁ、でも結婚はしたいかなぁって」
ゆめまる「何かに憧れてるの?」
てつや「特にそういうのはない、けどなんか良いじゃん?好きな人とずっと一緒に暮らせるって」
虫眼鏡「てっちゃん...」
沈黙が続く
「「「「「結婚は許しません」」」」」
てつや「えぇっ!?みんなしてなんでだよっ!!!」
しばゆー「もし結婚したいなら俺より面白くて」
としみつ「俺より歌上手くて」
ゆめまる「俺より優しくて」
虫眼鏡「僕より頭が良くて」
りょう「俺より身長高くないと」
「「「「「結婚は許しません」」」」」
圧がすごい...
てつや「えっと...しばゆーより面白くて、としみつより歌上手くて、ゆめまるより優しくて、虫眼鏡より頭良くて、りょうより身長が高い人...そんな人いるかっ!!!何そのハードルが高い条件!?おかしくない!?それじゃあ私結婚出来ないじゃない!!!」
りょう「結婚しなくてもいいじゃん」
しばゆー「俺らと楽しく過ごそうぜ」
てつや「嫌っ!!結婚したいっ!!一回くらいウェディングドレス着てみたいの!!!」
虫眼鏡「えっ?まさかそんな理由で?」
としみつ「お前まじか...」
ゆめまる「てっちゃん可愛いね」
てつや「~~~っ、いいじゃん!この間ゼクシィ立ち読みしたらウェディングドレスが載ってるページ見てて、そしたら可愛いくてさ、着てみたくなったんだもんっ!!私だって女の子なんだからっ!!///」
てつや、必死の叫び
メンバーがぐらつく、てつやの可愛さで
りょう『可愛いすぎ』
としみつ『ウェディングドレス着てみてぇんだ...』
しばゆー『今すぐにでも着せてやりてぇ』
ゆめまる『似合うんだろうなてっちゃん』
虫眼鏡「てつや...」
てつや「虫さん?」
虫眼鏡がてつやの手取る
虫眼鏡「なら僕と結婚しよっ!!そしたら好きなウェディングドレス着せてあげる!!結婚式は豪勢にして!!!」
てつや「えっ?」
「「「「おいこら虫眼鏡ぇぇぇ!!!??」」」」
二人の間を割って入り、他のメンバーが虫眼鏡に詰め寄る
としみつ「てめぇ何ちゃっかり告白してんだあぁっ!?」
りょう「ほんと侮れないよね虫眼鏡」
しばゆー「ないわーそれはまじでないわー」
ゆめまる「最低だよお前っ!!」
虫眼鏡「別にいいだろっ!!!僕はてつやのことが好きだし、てつやのウェディングドレス姿見てみたいわっ!!!」
「「「「俺らもてつや好きだしウェディングドレス姿見たいわボケっ!!!!」」」」
てつや「ねぇ、私除け者?」
てつやそっちのけで争うメンバー
なんで喧嘩してんのよぉ...
てつや『私結婚は出来なさそうだなぁ...』
まぁいいか、コイツらといるの楽しいしね!とあまり深く考えていなかった
てつや『でもウェディングドレスは着たいな...』














プリ小説オーディオドラマ