第76話

俺?私? 橙(♀)総受け
515
2020/12/31 06:30
てつや「はっ?」
てつや♀「へっ?」
「「誰お前(アンタ)!?てか、俺(私)!?」」
俺は驚いた
目が覚めたらベッドの横に自分とそっくりな女が寝ていて、その女も目を覚まして俺を見て驚いていた
セフレ...を連れ込んだ覚えはない
てつや♀「私、セフレ連れ込んだっけ?」
てつや「やべぇ同じこと考えてる...」
てつや♀「嘘でしょ?」
俺たちは顔を見合わせる
まじまじ見るとホントに似てる
髪の長さとか色合いとか、目元とか口元とか
似てない所は殆んどないと思う
体が全体的に丸いというか、睫毛が長いくらい
あとおっぱいデケェな
てつや♀「何ジロジロ見てんのよ変態っ!!!」
てつや「いてぇっ!!何すんだよ!!」
頬をおもくその力でひっぱたかれた
確かに見ていたけども
てつや♀「だいたいアンタ誰よ!!」
てつや「お前こそ誰だよ!!ここは俺の家で俺の部屋なんだよっ!!」
てつや♀「なに言って...あ、あれ?ホントに違うじゃない、ここに貼ってあった翔くんのポスターないし...」
右側の壁を見る女
翔くん、というのは嵐の櫻井翔のこと
俺と推しが同じ...てことは女の俺か?コイツが?
てつや「なぁ、お前名前は?」
てつや♀「へっ?てつや、小柳津徹也だけど」
まじか...やっぱり
てつや「俺もてつや、小柳津徹也」
てつや♀「嘘...同姓同名、な訳...」
どういうこと、なんだろう...
一先ずお互い落ち着いて自己紹介?的なことをする
てつや「えっと、俺は、東海オンエアのリーダーでYoutuber」
てつや♀「私も東海オンエアのリーダーでYoutuberだよ」
てつや「特にそれ以外話すことないんだけど、ドMだな強いて言えば」
てつや♀「私もドMだよ」
てつや「セフレ...がいた」
てつや♀「私もいた」
てつや「なんだお前ヤリマンかよ」
てつや♀「ヤリチンが言うなっ、お金儲け出来るなら何だってやるわよ、体売るだけでお金貰えるもの」
てつや「じゃあ何で今いねぇの?」
てつや♀「...メンバーに怒られた、自分の身は大切にしろって...取り返しつかなくなる前に止めろって」
てつや「あーそこも俺と一緒だ...」
どうやら別の世界の俺(女)が来たみたいだ
そんな漫画みたいなことある?と思うけど、実際そうだし
てつや♀「ねぇこれからどうする?私帰れるまでここいていい?」
てつや「全然いいけど、どうしよう、メンバーに言おうかな?」
俺が立ち上がって、ガシガシ頭をかきながらスマホの時間を見た
すげぇ、全然余裕ある!集合時間余裕で間に合う
てつや♀「私もこっちのみんなと会いたい!!私の世界とどう違うのか気になる!!」
てつや「じゃあ一緒にスタジオ行く?」
てつや♀「うん行く!」
なんか不思議なことが起きたな...今日は
女の俺って言われても、まだいまいちピンと来ない
妹が、出来た感じだな...















プリ小説オーディオドラマ