第21話

名字 青→橙←緑
619
2020/11/18 07:08
中学からの仲で、視聴者からも人気な二人が今日も今日とて言い合いをしています
その原因は、さっきから二人の言い合いに巻き込まれ、その二人の想い人である東海のリーダーのてつや
てつやのことになると互いに譲れないのだ
りょう「福○徹也でしょ」
としみつ「いや鈴○徹也だろ」
てつや「あの、だから俺小○津...」
てつやの声は二人には聞こえない
こんなにことになったのも自分のある発言がきっかけだったので、てつやは後悔した
随分前に虫眼鏡としばゆーと一緒に撮影したガストよりも先に料理を作るという動画で、名前が柴田てつやになったことをふいに思い出したてつやはあれは面白かったな、と言ったのが始まりだ
あぁなんて自分はバカな発言を、そのせいでりょうととしみつの言い合いが発展した
たかだか自分の名前をお互いの名字につけるかで揉めている
そもそもなぜ自分が争いの原因なのかは分かっていないてつや
溜め息を吐いて、まだ終わらない言い合いを眺めている
後でちゃんと言っとこう、俺は男で結婚は出来ない、と
そしててつやは、なんで自分なんかで争っているのかまでは分からず、益々この二人を不思議に思っていた




一方通行の青橙緑
青緑は別に仲が悪い訳じゃないけど、橙のこととなれば言い争います


プリ小説オーディオドラマ